今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Hiromi Makino

牧野広実 -Hiromi Makino-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 9月11日
年齢 24歳
出身地 愛知県
職業 アイドル
ニックネーム ひろみん
趣味 古着屋巡り、お酒
SNS

“アイドル”という夢を諦めきれなかったと語る
READY TO KISS黄色担当、牧野広実さん。
そんな彼女にグループの魅力や大好きなお酒についてもインタビュー!
ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

みなさんはじめまして!READY TO KISSの黄色担当、牧野広実です。
レディキスでは主にMC、煽りなどを担当しています!笑顔と金髪ショートがチャームポイント☻
髪色は普段からグレーにしたりオレンジにしたり頻繁に変えたりして自分自身も楽しんでいますがファンの方にも楽しんでもらえたらなって思っています!
お酒が好きでプライベートでは一人で居酒屋開拓をしたりバーへ行ったりもします。
服が大好きなのですが普段の服は、ボーイッシュ系が多くたまに大人カジュアルという感じです。ステージと普段の生活ではきっとギャップがあるのですが是非そこも注目してもらえたら嬉しいです!

ー よろしくお願いします!牧野さんがアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

幼い頃からクラシックバレエ、ジャズダンス、タップダンスを習っていてダンスがとても好きでした!
ももいろクローバーZさんを好きになったことがきっかけでステージでキラキラ輝いているアイドルに魅力を感じアイドルになりたいという夢を持ったのがきっかけです。

ー 幼い頃からダンスをされていたんですね!ではREADY TO KISSさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

以前は名古屋でアイドルをしていました。
名古屋でのアイドルを卒業して普通の大学生に戻りましたがアイドルという夢を諦めきれず、やるなら東京でアイドルをしたいと思い当時から衣装や曲がとても好きだったレディキスへの加入を決めました!

ー 夢を諦めきれなかったんですね!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

レディキスはとてもメンバーの個性が強いグループです。
今は9人で活動していて9人もいるのにひとりひとりの個性が確立している部分はとても魅力的だと思います。曲数も衣装も数が凄く多いです。
盛り上がる曲から可愛い曲、かっこいい曲などバリエーションが豊富なところも自慢です!
CDをリリースした曲ではダジャレソングも多くタイトルを見たら、"ん??"となりますがどれも歌詞がとても深くいい曲ばかりなので是非聴いてもらいたいです!

自分の魅力は笑顔とステージパフォーマンスです。
ステージをしている時、ファンの方を誰よりも見ている自信があります!自分がステージを見ている側だったら目があったのが分かったりレスをしてもらえたらとても嬉しいのでステージではレスをとても大事に意識しています。
性格は初めて来たファンの方からにも親しみやすい!ってよく言われます(笑)
お酒が大好きでファンの方ともよくお酒の話をしたりもして、いい意味で自分でもアイドルっぽくないなと思っています!

活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

活動していて辛い事、困難はまさに今です。
2020年3月から5月くらいはライブ活動も全くできずファンの方にも会えない状況になってしまいました。
そんな中で自分たちには何ができるんだろうと悩み試行錯誤して配信をしたりSNSを活発化させたりしましたが凄く不安でした。
少しずつLIVEができるようになり今この状況で、会えなくても応援してくださるファンの方々がいることを改めて実感してとても感謝の気持ちでいっぱいだしファンの方が自分の中で大きな存在だと言うことをさらに感じました。
2021年はその感謝をもっと伝えていけたらいいなと思っています。

ー そんなファンの方々は牧野さんにとってどういった存在ですか?

とにかく、、大切な存在です。
何に例えるとかではなく大切!!
ファンの方がいなかったら今のわたしやグループはいないと常に思っています。
時には私たちを成長させてくれたり、成長を見守ってくれたりかけがえのない存在です。

ー 大切な存在なんですね!では現在活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

ももいろクローバーZさん!
ももクロさんはずっと前から好きです。
一人一人個性があってライブのMCやテレビを見ていると本当に面白いなあって思います。
でもステージになるとめちゃくちゃ一体感があってカッコいい!
わたしもそんなアイドルになりたいです。

休日の過ごし方を教えてください!

休日はだいたい昼まで寝ています。
天気が良ければ愛犬のお散歩をしたりお洗濯をしたりカフェ巡りをしたりしますが結構家にいることも多いです!
休みの前日だったりは大体お酒を飲んでいます(笑)

ー 休みの前日に飲みたくなる気持ちすごく分かります!現在プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

プライベートで意識していること、
、 うーん。なんだろう、、(笑)
最近は冬なので肌が乾燥しないようにお風呂あがりにボディークリームを塗ったりパックをしたり綺麗でいられるように意識しているくらいかな。。
あ、あとお酒を飲みすぎないことですかね(笑)

ーそんなお酒が大好きな牧野さん!ズバリ一番好きなお酒はなんですか?

1番ウイスキーが好きです!!
でも芋焼酎もすき!
よく飲むのはウイスキーだとジャックダニエル、芋焼酎だと赤霧島ですね。
ウイスキーだとイチローズモルト、山崎、余市、マッカランが最近飲んだ中で美味しいなと!芋焼酎は圧倒的に魔王が好きです!笑
種類までなると決められないです。。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

今はこの状況なので厳しいのですがレディキスは海外にもたくさんのファンの方がいるので海外ツアーをしてもっと世界中に知れ渡るアイドルになりたい!
国内ツアーもして全国にレディキスを広め、2019年12月にzepp tokyoでワンマンライブをしたのですがもう一度zeppに!!次は今のメンバーで立ちたいです。

ー ありがとうございます!では最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございます。
少しでもレディキスの事を知ってもらい魅力を伝えられていたら嬉しいなあ〜☻
2021年、新体制になったレディキスはもっと進化し進み続けます。
過去の自分自身、グループを超え最強のレディキスを目指していくので期待していてください!

牧野広実さんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレターを見る

人気記事