今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Yukino Takamatsu

高松雪乃 -Yukino Takamatsu-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 1991年09月20日
年齢 27歳
出身地 神奈川県
職業 爬虫類好きアイドル(はちゅドル)
ニックネーム ゆきのん
趣味 生き物観察・数独
SNS

Q.簡単な自己紹介をお願いします!

皆さまこんにちは!
爬虫類が好きなアイドル、通称はちゅドルの高松雪乃です!
今回はインタビュー宜しくお願いします^-^!

Q.インフルエンサーになりたいと思ったきっかけは何ですか?

自分が好きなものをもっと沢山の人と分け合えたら素敵だと思ったからです。
私の場合はその好きなものが爬虫類でした。まだまだ偏見のある「爬虫類」という生き物ですが、
少しでも魅力を見つけていただけたらと思い活動をしています。

Q.現在は主にどういった活動をされていらっしゃいますか?

普段は伊豆にある体感型動物園iZooの公式応援隊長として、園内のふれあいコーナーにて、生き物解説等させて頂いています!
その他、爬虫類イベントでのトークショー、爬虫類専門雑誌「REP FAN」の連載ページも持たせて頂いています!
最近はYouTubeチャンネル「ゆきのんちゃんねる。」も始めました!

Q. その活動を行うことになった背景やきっかけはありますか?

んー、、、ただ、爬虫類が好きで、ふと気付くと、いつもそこに彼らがいたので。(笑)
その点でいうと、本当に好きなことを仕事に出来ていると思います!

Q. 活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

尊敬してる方は、iZooの園長、白輪剛史さんですね!元祖はちゅドル!
目標というか憧れはブラブラフィジーイグアナです!

Q. 自身の1番の魅力を教えてください!

四六時中生き物のことを考えているところです。自分<爬虫類です!
皆さまにも少しでも魅力を感じて頂けたら嬉しいです。。

Q.活動の中で、意識されていることや気をつけていることはありますか?

ふれあいコーナーで意識していることは、相手の目線に合わせて会話をすることですね。
もちろん接客している中で爬虫類が苦手な方もいるので、そういう方にはこんな可愛い種類もいるんですよ!
といった感じで、徐々に難易度上げて、最終的には大蛇を巻けるくらい好きになって頂いています!

Q. 閲覧者様に知ってもらいたい自身の特徴や魅力などはございますか?

私は爬虫類好きの女の子です。私を通して爬虫類に少しでも興味を持っていただけたらと思います!

Q.また、活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

好きなことを活動にしているので辛いことはなに一つありません。
まだ大きな困難にぶち当たったことはありませんが、強いて言うなら大型の爬虫類に力で負けることです。
大きい蛇やワニを一人で持ち上げられる力が欲しいと常々思う。。

Q.そんな中でも頑張ろうと思える気持ちの源を教えてください!

大昔から、生き残るために進化し続けてきた彼らの存在そのものが、私の生きる源です。

Q.今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

はちゅドルゆきのんから、ゆきのん先生になりたいです!
子供たちに生き物について知り、学んで頂ける機会を作りたいと思っています。

Q.最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

はちゅめましての方は、これからよろしく!
知ってくれてる方は、これからも見守って!
全生き物に🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜!感謝。

【爬虫類女子特集第四弾】 高松雪乃さん

2020年01月28日

ゆきのん(高松雪乃)の年齢などのwiki風プロフ!好きな爬虫類は?画伯って? | エピックデイズ

2020年01月28日

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレターを見る

人気記事