今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Miu

美羽 -Miu-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 2005年2月28日
年齢 15歳
出身地 非公開
職業 アイドル
ニックネーム みうみう
趣味 ショッピング
SNS

夢は人のことを笑顔にすることであると語る「せかいシティ」の美羽さん。
そんな彼女がアイドルを目指すことになった背景、理由に密着しました。ぜひご覧くださいませ。

簡単な自己紹介をお願いします!

せかいシティの美羽です。15歳のしっかり学生ですが勉強だけは本当に相性がよくないです。
好きなサメはジンベエザメです。ヒップホップダンスが大好きです。
最近はサプライズすることにハマっていて家族になんでも買って帰ります。

ー よろしくお願いします!せかいシティとして活動される前は何をされてたんですか?

”ふらっぺidolぷろじぇくと研修生”というグループに所属していました。
選抜制で週に一回ライブをやっていました。ですが、ちょうどいい区切りのところでアイドルから離れました。

ー 以前からアイドル活動をされていたんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

自分は学校に行けていない時期があり、行けるようになった理由が芸能界で活躍している子の笑顔を見たからです。
そこから夢が人のことを笑顔にすることになりアイドルになって多くの方に自分の笑顔を届けたいと思ったからです。

ー 笑顔がきっかけなんですね!せかいシティに加入した経緯、背景などを教えてください!

事務所の方にこんなオーディションがあるからやってみない?とお話を頂きました。
以前のグループを辞めてからTWICEさんのライブを見に行ったのですが、すごいなんとも言えない気持ちがあって、やっぱりアイドルをやりたい!人を笑顔にしたい!
と思ってたところにちょうどお話が来たので絶対受かってやる!という気持ちでオーディションを受け、加入しました。

また、活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

自分は元々全く歌が得意じゃなかったし、音符なんて見たところで何も分かりません。
って感じだったので楽譜を見て歌を歌うことやピアノの音を聞いて歌うことがとても難しかったです。
ヒップホップみたいに大きな動きな振り付けは覚えられるけどアイドルは細かいふりが多いので、振り入れの時に毎回苦戦します。
出来ない自分に苛立ちが凄いです。

ー せかいシティへ加入されて、他のメンバー様に助けられたエピソードなどありますか?

ラジオをやった日に結構重要な質問に答えられなくて泣いてしまったのですが、みんなが大丈夫だよ!と慰めてくれたことです。
どうしたらいいか分からなくなったら泣いてしまうタイプなんです。
どんな場面でもメンバーみんなすぐに助けてくれる優しいお姉ちゃんたちです!

ー 支えられてるんですね!アイドル活動をする中で、ライブやプライベートで意識されていることはございますか?

今までは何事も三日坊主で終わっていたけど、筋トレは何があってもするようにしています。
カラオケに行っても左手でマイクをちゃんと垂直?にして持つようにしてます。
カラオケで右で持つとライブの時にわかんなくなっちゃって袖で焦ることがあります。

ー 筋トレですね!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

一人一人の個性が強いところです。全然タイプが違いますが、その5人が揃うことにより楽しいライブが 生まれていると思います。
自分の魅力はダンスです。歌が周りよりできない分ダンスに力を入れて自分なりに曲の雰囲気に合わせて可愛くかっこよく見えるようにダンスしています。

活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

アイドルをやりながらモデルやお芝居のお仕事をしている方々です。
アイドルの時はキラキラしているのにお芝居になると違う一面があってギャップがすごいなって思います。
私もアイドルだけではなく違うお仕事で違う1面を出せるように頑張りたいと思っています。

ー マルチに活動されている方に憧れているんですね!ではファンの方々は美羽さんにとってどういった存在ですか?

自分が笑顔を届ける側だけど、ツイートのコメントやライブの時に声を出してくれることがあるととても笑顔になれます。
ライブでTheライブ!!を出せるのはせかいシティのファンの皆さんがいないとできないことなのでファンのみなさんはかけがえのない存在です。

ー 今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

もっと歌を研究して自分の歌い方を見つけて、もっともっとファンの方を増やしてもっともっと大きな会場でたくさんの方とTheライブ!をすることです。
そして、アイドル活動だけではなく、他の活動もできるように今よりもっと頑張っていきたいです。

ー 休日の過ごし方を教えてください!

家族とお買い物をすることです。x-girlさんが大好きなのでお店まで行って沢山買ってもらいます。
みんな揃ってる時は中々ないのでこの間休みだった時は焼肉を家族みんなで食べに行きました!!
久しぶりだったのでとっても楽しかったです。

ー 家族との時間も大切にしてるんですね!美羽さんの憧れの女性像とは何ですか?

高身長で足が長くて、いつどこで会ってもオシャレな服装をしていて、誰がどう見ても自信に満ち溢れてる方です。
自分はお洋服は好きだけど自分に自信がないので、自信が持てるように色んな努力をして憧れの女性になれるようにします。

ー 最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

せかいシティを応援してくださり本当にありがとうございます。
私の笑顔で多くの人に笑顔を届けられるように頑張っていきます!!
これからもせかいシティをよろしくお願い致します。

美羽さんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレターを見る

人気記事