今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Koyukira

こゆきら -Koyukira-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 1月29日
年齢
出身地 神奈川県
職業 アイドル
ニックネーム こゆきら
趣味 サッカー観戦、10秒プーさん描くこと
SNS

アイドル諜報機関LEVEL7の最年少こゆきらさん。活動当初の苦難から目標とするアイドルグループまで幅広く語っていただきました。是非ご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします!

はい!アイドル諜報機関LEVEL7のコードネーム「こゆきら」です!
水色担当で趣味はサッカー観戦です!
本日はインタビュー宜しくお願いします!

ー 宜しくお願いします!サッカー観戦ですか?

はい!海外が好きで、海外サッカーをよく見てます!
日本の代表戦はスタジアムに行って観戦することもありますね。

ーどこのチームがお好きなんですか?

私が好きなのはシティですね!
マンチェスターシティ!よくDAZNで夜中見てます(笑)

ーありがとうございます!特技は10秒でプーさんが描けるとお聞きしたのですが、、(笑)

そうなんです(笑)
特技が今までなかったので、何かないかなぁって思った時に10秒でプーさん描けたので(笑)

ー では今描いて欲しいです!!(笑)

ー 8秒後

できましたぁ!!

ー10秒じゃなくて8秒でした!(笑)

特技は8秒プーさんに変更ですね(笑)

ー 無茶振りにご対応いただき、ありがとうございました(笑)

アイドルになる前は何か活動をされていらっしゃったんですか?

それがしてなくて。3月2日にデビューしたんですけど、高校卒業と同時に進路先みたいな形でLEVEL7で活動することが決まりました。

ー なぜLEVEL7さんに入ることになったんですか?

事務所からお誘いいただいたからですかね。
正直あまりアイドルにやる気があったとかそういうわけではなかったんですけど、せっかくお誘いいただいたのでやろうかなって思ったのがきっかけでした!

基本お誘いがあった仕事は全部やろう!って思っていたので。

ー なるほど。では、その事務所に入られたきっかけはあるのでしょうか?

漠然と「芸能界とかそっちの道に行くんだろうなぁ」って子供の時から思っていたので、事務所に入りました。
なので、大学とかもあまり行くつもりもなくて、高校卒業と同時に芸能活動をするって決めてましたね。

ー そうだったんですね!LEVEL7さんに入ることが決まったのは1月頃とお聞きしましたが、2ヶ月間でアイドルとしてデビューするのは大変じゃなかったですか?

大変でした。。
ダンスとかも初心者すぎて。他のメンバーは元々運動ができる子が多かったんですけど、私自身、運動とか何もできなくて。。
できるのが当たり前って空間だったので、最初はずっと泣いていました。

ー 初心者のみなさん悩まれてますもんね。。こゆきらさんはどう克服したんですか?

もう、よくわからないから「大きく踊ろう」って意識しました(笑)
そしたら「なんかいい感じじゃん」って言われたので、とにかく大きく踊ろうって今も意識しています。

あと、メンバーの支えがあったからですね。
1番印象に残っている話があって。ライブ終わりに、マネージャーさんから「やる気ある?」って言われたことがあったんです。

私は凄くやる気があるのに、そう思われてしまっていたことが悲しくて、裏で泣いていたんです。そしたらメンバーが慰めてくれて。その時メンバーの優しさだったり、支えを大きく感じた瞬間でしたね。

ー メンバーのみなさまの支えがあったからこそ、頑張ってこれたんですね。LEVEL7さんの中でこゆきらさんはどういった立ち位置なんですか?

みんな甘やかしてくれる末っ子担当みたいな感じですかね(笑)
LEVEL7って客観的にみると大人ってイメージなんですけど、私だけ子供って印象強くて、BOSS(ファンの方々)含めてみんな甘やかしてくれます(笑)

今アイドル活動の中で壁に感じることはありますか?

壁にぶつかることは多いですね!
私の性格的にすぐに切り替えられるのであまり苦ではないです!
アイドル活動は凄く楽しいので、楽しみながら壁を超えていってます。

ー 凄くやりがいに感じてらっしゃるんですね!

そうですね。別にアイドルになりたかったわけではなかったんですけど、ライブをやっていくうちに、「生きがい」とか「やりがい」って感じ始めましたね。
自分たちの曲をみなさんに聞いてもらえるようになってからは、モチベーションも上がって、より満足できるようなライブを提供していきたいって思ってます。

ー ありがとうございます。活動をしていく中で尊敬している人はいらっしゃいますか?

私立恵比寿中学さんは、歌が本当に上手だし、そこまでアイドルしてるって感じもないので、好きだし尊敬してますね。
LEVEL7自体がそこまでアイドルアイドルしてる感じがないので、参考にもさせてもらってます(笑)

ー 私立恵比寿中学さんの中では誰がお好きなんですか?

2人いるんですけど!
1人目が同じ最年少の水色担当ってことで共通点が多いので、中山莉子さんが好きです!
2人目が最年長なんですけど、歌が凄く上手で、パフォーマンス面で真山りかさんを尊敬してます。

BOSS(ファンの方々)はどういった存在ですか?

いなくてはならない存在ですね。
BOSS(ファンの方々)がいなければ、私たちは何もできなし、ステージに立っていてもつまらないだろうし。
こういった活動をやっていく中で1番いてほしい存在ですよね。

ー BOSS(ファンの方々)に向けて、これからこゆきらさんはどうなっていきたいとか、伝えたいことはありますか?

6年も活動をしていると、もうそんなに売れないじゃないか見たいな事を考えたりするんですけど、まずは、「今日アイドル諜報機関LEVEL7出るらしいよ!」みたいに、ライブをやる中では名の知れた存在でありたいと思いますね。

ー 例で出すとどのグループさんとかってあったりしますか?

そうですね。やっぱり、まねきケチャさんとか、26時のマスカレイドさんはやっぱりどのグループから見ても知られている存在なので、目指したい立ち位置ではありますね。

ー ありがとうございます。では最後になりますが、アイトピックスをご覧の方々へメッセージをお願いします!

良くも悪くも、6年間活動していく中で、何も変わっていないこゆきらをこれからも応援してください!(笑)
最後まで見ていただき、ありがとうございました!

【告知】
2020.9.8(Tue) 渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて6周年記念 7thワンマンライブ決定!

9月8日はアイドル諜報機関LEVEL7と渋谷で過ごしましょう!
引き続きアイドル諜報機関LEVEL7さんの応援をよろしくお願いいたします!

こゆきらさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気のファンレターはこちら

¥5,000

【実施初!】こゆきらさんの音声入り目覚まし時計プレゼント

こゆきらさんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

販売は終了いたしました。
ファンレターを見る

人気記事