今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Konomi Tachibaru

立春このみ -Konomi Tachibaru-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 12月27日
年齢
出身地 埼玉県
職業 アイドル
ニックネーム メンバーからは「こっちゃん」って呼ばれてます
趣味 いっぱい食べる事!いっぱい寝ること!
SNS

見に来てくれたみんなが楽しんで笑顔になってくれるようにしたいと語る
BOY MEETS HARUの紅梅色のハル、立春このみさん。
グループとの出会いや、今後のビジョンについてインタビュー。
ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします。

BOY MEETS HARU新メンバー!紅梅色のハル、立春このみです!
全力パフォーマンス主義者!小柄ながらダンスも声も態度は大きめです笑。
新メンバーでまだまだ不安も楽しみもありますがよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!立春さんはアイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

普通に学生生活を送っていました!幼少の頃から目立ちたがり屋というか出しゃばりというかとにかく人前に出るのが好きで高校生のときはダンス部にも所属してました!

ー 人前に出るのが大好きだったんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

元々はアイドルとか興味なかったけど高校2年生の時にでんぱ組.incさんを知って、 きっかけがあったのでライブを見に行きました。
初めてライブを見に行った時は凄い感動したし楽しかったし今までに無い気持ちになりました。それから何回かライブを見に行くにつれて憧れの存在になり、私もでんぱ組.incさんのようにたくさんの人を感動させ楽しませて元気の源や生きる糧になりたい!と思いアイドルをはじめました。

ー 初めてのライブで圧倒されたんですね!BOY MEETS HARUさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

失礼ながら私はあまり知らないグループだったけど紹介して頂いて、曲を聴いたりライブ映像を見て雰囲気や世界観がとても気に入ったので、このグループに出会って即ここで頑張りたいと決めました!

活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

曲やダンスを覚えるのとかは大変です。どうやったら自分をアピールできるか魅力的に見えるかとかも結構考えてしまいます。自分が小柄だからこそステージに立った時とかはどうしても埋もれちゃうのが悔しくて日々研究してます。

ー 小柄ならではの悩みですね!では アイドル活動をする中で、ライブで意識されていることはございますか?

自分自身が全力で楽しむことと見に来てくれたみんなが楽しんで笑顔になってくれるようにしたいといつも思ってライブしてます。
あとは、なるべくフロアにいる人全員の顔を見るようには意識してます!

ー ファンの方の笑顔のためですね!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

ボイハルは曲はもちろんMVやダンスの振り付けなど世界観持ってるので、他のアイドルさんには無いボイハルにしかない世界観を知って欲しいと思います。
自分自身は自己紹介のところでも書いた通り全力パフォーマンス主義者なので、ライブでのダンスや歌や表情なども細かく見て頂きたいです!

11月29日デビューライブの感想をお聞かせください!

デビューまではレッスンも沢山しましたしレコーディングや撮影等忙しい時期もあったけど、ステージ立つまでは本当にドキドキが止まらなくて緊張してたけどステージに立ってからはフロアにいるみんなの笑顔や楽しんでいる様子を見れて私も今まで練習してきた事が出し切れたし凄く楽しくライブができたと思います。

ー 大成功のデビューライブだったんですね!ライブ後から心境の変化はありましたか?

新メンバーとしてボイハルに加入して、今までのボイハルよりもレベルアップしたものにしたいと思うプレッシャーもあったんですけど、お披露目ライブをしてからボイハル進化してる!とか、凄い良かった!とか期待してる!とか沢山嬉しいお言葉を耳にしてより一層上に向かってこのメンバーで頑張って行きたいなと心から思いました。

休日の過ごし方を教えてください!

友達とショッピングやオシャレなカフェ行ったり意外と普通に過ごしてると思います。 何も予定がない日とかはダラダラとYouTubeとか見たりして過ごしてます。

ー 一人の時はインドア派なんですね!ではプライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

特に無いんですけど、アイドルという人から見られるお仕事をしてるから普段からも人から見られてる意識とかした方が良いのかなとも思いますが私は私らしくいても良いのかなとも思ったりしてます、今は!

ファンの方々は立春さんにとってどういった存在ですか?

必要不可欠な存在ですね。
ファンの方がいるからこそ私も頑張れるし、頑張れるからこそ元気を与えられているのかなって思います。一緒にライブを楽しんだり物販でお話ししたりできることが当たり前のようで全然当たり前じゃないし、本当にひとりひとり今までもこれからも出会った人みんな大切な存在です。

ー ファンの方々みんなが大切な存在なんですね!それでは今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

日本武道館に立つ!ですね。私の憧れのでんぱ組.incさんもライブされましたし沢山のアーティストの方が立ったステージは夢ですね。
いつ届くかは分からないけど今できることを最大限にやって一歩一歩目標に向かって走り続けたいと思います。

ー 応援しています!では最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

インタビューありがとうございました!
まだボイハルとしてデビューして間もないですが最高のメンバーと最高の運営と最高のファンの方達とこれから出会う方達と目標に向かってアイドルを立春このみを自分自身も皆さんも一緒に楽しんでいけたらいいなと思います!
これからもよろしくお願いします!

立春このみさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレター一覧

¥7,700

【アイトピックス限定!】立春このみさんの音声入り目覚まし時計プレゼント

立春このみさんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

販売は終了いたしました。

ファンレター一覧

ファンレターを見る

人気記事