今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Mahiro Mutsuki

睦月真尋 -Mahiro Mutsuki-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 1月17日
年齢 19
出身地 岐阜県
職業 アイドル
ニックネーム ないので皆さんつけてください
趣味 1人でフラフラすること、飼い猫と戯れること
SNS

音楽の楽しさを伝えたいと語る、覚醒のアドット睦月真尋さん。
覚醒のアドットに加入した経緯やファンの方への思いを語る。

簡単な自己紹介をお願いします。

8月から覚醒のアドット新メンバーとして活動しています睦月真尋です。
本日はインタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

アイドルになりたいと思ったきっかけはアイドルになりたかったと言うよりも、私は音楽が大好きで気がつけばアイドルになっていた感じです。

ー そうなんですね!睦月さんが覚醒のアドットさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

正直、入りたいグループにこだわりはなかったんですが、
面接をさせていただいた時にメンバーの印象や相性の良さに惹かれて、
「絶対にここでやりたい。」と思ったのがきっかけです。

ー 面接の時に惹かれたんですね!閲覧者のみなさんに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力を教えて下さい!

みんな誰にも負けないくらい真面目で負けず嫌いなところが魅力だなと思います。
なかなか表に伝わらない部分だと思うので私がこういった場で積極的に広めていきたいです。
私自身はパフォーマンスは成長段階でまだまだなので、
自分にしか表現できない歌声を聴いてほしいです。

8月よりデビューされましたが初ライブの思い出を教えてください!

とにかく楽しかったです。やっと人生始まったなと思いました。
お披露目に向けて猛練習していたので、
やりきった感がでてしまうのかなと思ったんですが、
「これからだ!」という感情の方が大きかったです。

ー 高みを目指してがんばって下さい!では実際にデビューされて生活や心境の変化はありましたか?

四六時中ずっと音楽のことを考えるようになりました。
今までは何となく好きだなと思っていた音楽も、
今は良いところを取り入れようと無意識に頭の中で分析するようになりました。

ー 無意識に分析するようになったんですね!では今後の目指す姿を教えて下さい!

よくアイドルっぽくないと言われるんですが、
自分でもアイドルというジャンル関係なく音楽の楽しさを伝えられる
パフォーマンスができるようになりたいです。

モチベーションを上げる秘訣を教えて下さい!

モチベーションを上げる秘訣ですか…
昔から好きなロックバンドの音楽を聴く事と
メンバー同士で話し合い?雑談をする事です。

ー ありがとうございます!では休日の過ごし方を教えてください!

本当にずっと家にいて、動画をみたり、猫と遊んだり、たまに美容のメンテナンスにいきます(笑)

ー プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

ライブでのパフォーマンスにも繋がるんですけど、ライブで全部吐き出せるように、
プライベートでストレスや鬱憤を漏らしてしまわないようにしています。笑

ー そんなライブに来て下さるファンの方々はどういった存在ですか?

全てを肯定してくれる、居場所を作ってくれる存在です。
SNSや特典会でステージの感想などを伝えてくださる事で自分が活動できてる
実感が持てて嬉しいです!

最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

本日はインタビューありがとうございました。
みなさんライブで待ってます!一緒に現実逃避しましょう!
これからも応援よろしくお願いします!

睦月真尋さんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレターを見る

人気記事