ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Ren Ninomiya

二宮レン -Ren Ninomiya-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 2001年7月12日
出身地 宮崎県
職業 アイドル
ニックネーム レンレン
趣味 お料理 美味さと可愛い盛り付け、プラネタリウム、ラーメン屋巡り
SNS

【基本情報】

生年月日 2001年7月12日
出身地 宮崎県
職業 アイドル
ニックネーム レンレン
趣味 お料理 美味さと可愛い盛り付け、プラネタリウム、ラーメン屋巡り
SNS

宮崎県から上京し、今年の3月からメンバーの一員となった「ZOMBIE POWDER」の二宮レンさん。
彼女がグループ加入に至った背景には、運命的な出会いがありました。ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします!

宮崎から来ました、レンレンとこZOMBIE POWDERの二宮レンです。
ZOMBIEPOWDERで年齢は下やっちゃけど、1番身長が高いんですよね~
3月にデビューしたばかりで初めてのアイドル頑張ってます!

本日はよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!二宮さんはアイドル活動をされる前はどういった活動をされてましたか?

宮崎県で女子高校生をしながら、ダンス教室に行ってアシスタントをしたり、
「K-POPカバーダンスコンテスト」という大会に出場して九州大会、全国大会に行ってました。

ー それはすごいですね!幼少期の頃からアクティブなお子さんだったんですか?

そうですね、とにかく元気だったと思います(笑)
思い返すと、すごくアクティブな遊びをしてたな~と思います。
夏はヤマメの掴み取りに行ったり、おじいちゃんと早朝からカブトムシ取りに行ったり、ムツゴロウになろう!体験をしたりしたのを覚えてます。
ムツゴロウは、潮が引いた干潟にいるオタマジャクシみたいな生き物ですね。

ー そうだったんですね(笑)そこからアイドルとして活動をしたいと思ったきっかけは何だったんですか?

歌うこと、踊ることが好き!というのが小さい頃からあって、ステージに立ちたいと思いました。
そんな時、ZOMBIEPOWDERの楽曲と出会って、ここで活動したい!と率直に思いました。
その後は、学校が休みのタイミングで何度も東京まで来てライブを見させてもらって、一緒に立ちたいと思いました!

ー そもそもZOMBIE POWDERとはどのようにして出会ったんですか?

宮崎県でお世話になっていたボイストレーニングの先生が、メンバーの日向かほちゃんの元ボイストレーナーで、私が高校を卒業するタイミングで上京したいというのを相談したところ、元いた生徒(かほちゃん)が今所属してるグループがあるよ、と言うので見せてもらったのがZOMBIEPOWDERでした。

楽曲が好きだったこと、ライブでの煽りがすごいなという印象で、実際見た時にここに立ちたいと思いました!

アイドルになる前となった後でギャップを感じることはありましたか?

初めてのアイドル活動で、初めて知ることばかりでした。
物販や普段のライブ以外の活動など、毎日が勉強ですね!
私は3月にデビューしたんですが、新型コロナの影響でライブも5.6回しか経験していなくてライブはあまり出来ていないんですが、ライブがまた出来るのが楽しみです!

ー 大変な時期ですからね。まだ上京したばかりで、慣れないことも多いんじゃないですか?

そうですね。東京にまだ慣れなくて出かける度に迷子で、大冒険なので、予定を立てても結局1つしか予定通り進まないことに最近気がついて(笑)
1人ラーメンをすることが好きなんですけど、その目的のお店の周りをたくさん歩くようにして道を覚えてます!

ー 現在の活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

メンバーやプロデューサー、対バンするアイドルさんなど活動に関わる人達ですね。
アイドル活動をしていて初めて知ることばかりだし、楽しいこと苦しいことを乗り越えて活動をしていたり、自分には無い個性だったりスキルを持っている人がたくさんいらっしゃるので、尊敬します。

ー プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

私が日常で面白いと思ったことだったり、不思議に思ったことなどなど、ファンの方と共有したい!という気持ちがあって、覚えておくようにしています。
それと、これは4歳からクラシックバレエとジャズダンスをしていて、その時からのルーティンのようなものなんですが、今の自分の嬉しい、辛い、悩み、楽しみなどの感情を覚えておくためにメモすることです。
それがダンスだったり歌だったりの表現に繋がると思っているので、今でも続けています。

ー 二宮さんがなりたいと思う、憧れの女性像とは何ですか?

どんな逆境にも屈しないで、自分を信じて頑張れる人です!
自分を信じるためにも、日々努力する事が大切だと思っているので、ファンの方にこれから、いろいろな面で成長をみせられるように、頑張ります!

ファンの方々は二宮さんにとってどういった存在ですか?

ZOMBIEPOWDERの仲間だと思ってます!
私たちにとって嬉しい事は一緒に喜んでくれて、もちろんメンバープロデューサーもですがファンの方々とも一緒に戦ってる!と思ってます!

ー アイドルとしての二宮さんが目指す姿、なりたい姿は何でしょうか?

私はZOMBIEPOWDERで全国ツアーをまわって全国の方に知ってもらって、大きい会場でライブしたいです。
また、誰かの励みになれて会いたいと思ってもらえる人になりたいです!

ー ありがとうございます!では最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

ZOMBIEPOWDERに入って自粛になってしまったけど、一生懸命活動してるのでまず、二宮レンを知って下さい!
そして、これからどんどん成長していくので見届けて欲しいなと思います。
これからもよろしくお願いします!

本日はインタビューありがとうございました!!

支援・応援したい方はこちら!

二宮レンさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気のファンレターはこちら

¥3,300

【アイトピックス限定】二宮レンさんがあなたに向けたおやすみ動画をプレゼント

二宮レンさんがあなたに向けたおやすみ動画を撮影してお送りします。

ファンレター一覧

¥7,700

【実施初!】二宮レンさんの音声入り目覚まし時計プレゼント

二宮レンさんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

人気記事