今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
hime

ひめ -hime-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 2002/11/15
年齢 17歳
出身地 大阪府
職業 アイドル
ニックネーム ひめ
趣味 絵を描くこと、ギター
SNS

自身で楽曲をプロデュースされているからこそ、
他にはない熱意や真意のこもったライブを届けたいと語るSugar&Soltのひめさん。
注目の楽曲や、ファンの方への思いに迫りました。ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします。

Sugar&Soltのひめです!!ライブ中は顔がいっぱい動きます!!
ライブ大好きな17歳!!!!!オタクです!よろしくお願い致します!!

ー よろしくお願いします!ひめさんはSugar&Soltとして活動される前は何をされてたんですか?

普通に学校行ってました。
芸能活動はしたことなくて、ニコニコ動画が好きなので当時はやっていた
踊ってみたの動画を観たり、踊ったり、友達と集まって踊ってみたりしていました。

ー 動画を見ながらダンスは少しされていたんですね!ひめさんがアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

本当に、人前に立ちたいなってずっと思っていたこともあるし、
あんまり何も考えてませんでした、12歳の時でしたのでボケッとしてましたw

ー 人前に立ちたい思いは12歳の頃からあったんですね!その中でもSugar&Soltを選んだ理由を教えてください!

今の運営さんが母と知り合いで、たまたまアイドルをやってみないか?
と言われたので芸能活動には興味があったので直ぐにやりたいと答えました!

アイドル活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

ありますね。小さなことから大きなことまで。
学校の子にバカにされたり、ライブハウスでビラを配れば、お酒につっこまれたり、
捨てられたりで音楽を嫌いになりかけた時があったのですが、それが1番辛くて。
他は殆ど今は思い出すこともほぼ無いくらい気にしてません!
まぁメンタルは鋼になってきてます!!

ー その頃があるからこそ鋼のメンタルを手に入れられたんですね!ではアイドル活動をする中で、ライブで意識されていることはございますか?

パフォーマンスを良くするのはもちろんなのですがライブでは全力を出すこと。
全てを出すこと。
憎い感情も嫉妬も汚い感情も、苦しい出来事も、
全てに向き合って歌って踊って表現することです。
キラキラ笑顔をずっとするのもしんどいけど、正直、それはライブじゃないなって
思うから、ドロドロの生きているって事を表現したいです。

ー ライブを全力を出すことを意識されているんですね!各メンバーさんが楽曲をプロデュースされておりますが、ひめさんの中で一番思い入れのあるオススメの曲はありますか?

「ぷらまいZEROチョイ越え」という曲です。
本当に本当に私の大好きなSiM様というバンドさんに知り合って、こういう風にHateを
伝えながらでも、前に進みたい、進める曲を作りたいなって思いました。
"マイナス10の毎日"という歌詞があるのですが、本当にライブのない日は苦しい気持ちで
溢れることや、"死んだ方がマシな世界、でも死んだように生きる気は無い"
全ての歌詞は私の言葉です。
そして、サビではみんなで拳をあげて、Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh Ohと言い合うのですが、
本当に一体感と暑苦しさに生きているを感じれます!

ー 「ぷらまいZEROチョイ越え」ですね!是非皆さん聞いてみてください!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

私たちのシンクロした動きとライブ中のハモリ、そして表情。
私は本当にSugar&Soltが作り出すライブはいい所しかないなって思います。
空気感も。姉妹なので独特で好きですw
そして2人とも楽曲をプロデュースさせていただいてるので、
他にはない熱意や真意のこもったライブを見てほしいですね。
自身のいい所は、ンンン。
ライブがめっちゃ好きなところと………可能性が満ち溢れているところです!
推して損は無いです!色んな景色見せます!

活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

ガッツリとした目標とかはないのですが、「蜂蜜★皇帝」さんの緒方れみさんには
とてもとても影響を受けました。
アイドルとして、真剣で私たちのようなまだまだ人気がないグループにも差別をせず、
評価をしてくださり、後輩にも優しく、ファンの方にも感謝し、めっちゃ優しくて真面目で。
本当に大好きな方です。
関係者の方や一緒にライブをしてくださる共演者の方、全て尊敬しています。
ファンの方を大事にしている方を見て、尊敬もします!

ー 関係者の方や共演者の方の全てを尊敬されているんですね!では今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

ツアーしたいですね。もっとMusicVideoを出したいし。
あとは自分自身で演奏したり、色んなジャンルのイベントに出たいです。
モデル業や他のこともしてみたいですがやっぱりライブです。
ライブをずっとしていきたいです。
そして、2人で続けていきたいですねw
そして、いっぱいいっぱい大きな人と楽しみたいです。

幼少期の頃、ひめさんはどのようなお子さんでしたか?

怒られたくなくて、大人の顔ばかり見てましたね。
あとは内気で絵をかいてました。

ー 幼少期は内気だったんですね!では休日をどのように過ごしているか教えてください!

ライブ見に行ったりしてましたね。
最近は遊びに行くことも増えて、ご飯食べに行ったりもしますが、
基本的にはギターを弾いたり歌ったり踊ったり、ライブの為の美容室や
ライブのことしか考えてないです。

ー 休みの日もライブのことを考えているんですね!それではプライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

自信ない時は可愛いってひたすら鏡の前で言ったり、
あまりないのですがお肌と髪の毛は気をつけてます!!

ー ありがとうございます!ひめさんの憧れの女性像とは何ですか?

ないですね。
ただ、自分の気持ちをぶつけたり表現している方をみると、
老若男女問わず心を打たれてます。
ただ、憧れの女性像はありません!皆さん素敵!w

ファンの方々はひめさんにとってどういった存在ですか?

ステージにいるか降りてるかの違いですね。
私はライブが好きなので、本当のことをいうと、やっぱりお客さんの雰囲気とかでも
ライブって良い悪いが変わるんです。仕方ないし、こちらの力量不足なのですが、
そういう意味でも一緒にライブを作っている"仲間"だし、応援してくれてるのは
心強いし、"ファン"という形として支援、応援、拡散、してくださるのでとても感謝する存在です!

ー ファンの方は大切な存在ですよね!それでは最後に閲覧者の皆様に一言お願いします!

最後まで見て下さってありがとうございます。
この記事を読んでいただけたら、私のことが丸わかりだと思います。
貴方のこと、仲間ともファンとも思わせていただいております。
そしてとても力になっています。
これからも一緒に楽しい世界作っていようね。
本日はインタビューありがとうございました!

ひめさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレター一覧

¥4,000

ひめさんのオリジナルiPhoneケースをプレゼント

ひめさんの写真が入ったオリジナルiPhoneケースをプレゼントします!

販売は終了いたしました。

¥8,000

【実施初!】ひめさんの音声入り目覚まし時計プレゼント

ひめさんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

販売は終了いたしました。

ファンレター一覧

ファンレターを見る

人気記事