今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Ichika Yumikawa

弓川いち華 -Ichika Yumikawa-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 11月30日
出身地 大阪府
職業 アイドル
ニックネーム いちか
趣味 コスメの研究、ポケモングッズ収集
SNS

【基本情報】

生年月日 11月30日
出身地 大阪府
職業 アイドル
ニックネーム いちか
趣味 コスメの研究、ポケモングッズ収集
SNS

もっともっとアイドル界の上を目指していきたいと語る
READY TO KISS赤色担当、弓川いち華さん。
彼女をアイドルへの道へ導いた意外な人物や尊敬している人物へ迫りました。
ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

READY TO KISSの赤色担当“いちか”こと弓川いち華です!
身長が163センチあってグループの中では高い方で、顔は犬に似てるってよく言われます。自分にそっくりなワンちゃんと、にゃんこ2匹と暮らしています!よろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!弓川さんがそもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

高校生の時アルバイト先の先輩にAKB48さんのオーディションに応募されて、書類選考が通ってしまい、一人で東京までオーディションを受けに来て、キラキラした参加者のみんなを見たのがきっかけです。

ー そんなエピソードがあったんですね!READY TO KISSさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

BABY TO KISS という研究生グループの中から昇格しました。
ライブで発表されるまで知らされていなかったのでとてもびっくりした思い出です。

ー ライブでの発表だったんですね!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

レディキスはいつも賑やかで、いつもライブ前に先輩が叫んだりしてるのを見て笑ってリラックスできたり(笑)、円陣してよしやるぞーって気合いが入ります。
最近私にもそういうところが少しうつってきて、ファンの方を笑わせようとしたり皆んなで楽しいことをしています。

活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

去年から感染症が流行りだし、イベントなどに出られなかったことは辛かったです。
でもその中でオンラインでライブをしたり、出来ることはあって、支えてくれるファンの方や、関係者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ー 感染症で大変ですよね。ではファンの方々は弓川さんにとってどういった存在ですか?

いちか推しの方もメンバー推しの方も、皆んな私にとって支えであり、守っていきたい居場所かなって思います。
皆んなが私たちを想ってくれるように、私も一人一人が大切な存在なので、そういう想いももっと伝えていけたらなと思います。

ー とても大きな支えになっているんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

同じグループだったら麗奈さんが本当に尊敬してて、目標でもあります!
あんな風に歌えたら気持ちいいだろうなって思うけど、裏で努力している姿をいつも見ているので私も頑張ろうって思います。

休日の過ごし方を教えてください!

お休みが1日だけの日はずっとお家でにゃんこたちとゴロゴロしたり、わんこと遊んでいます!
連休の時はお買い物したり、お気に入りのタイ料理屋さんがあるのでそこでご飯を食べるのが楽しみです!

ー お気に入りのタイ料理があるんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

お仕事のことばかり考えていると悩んでしまうこともあると思うので、息抜きをするようにしています。
私にとっては猫ちゃんやわんちゃんが癒しですが、たまにゲームをしたり、自分の時間も作るようにしています。

ー 癒しの一つである猫ちゃん、わんちゃんの一番癒される仕草はなんですか?

私が寝ている時に顔の前でにゃーって鳴いて布団に入れてって言ってきたり、私の上に乗ってゴロゴロしてくるところです。
みんな結構甘えん坊で、家中どこまでもついてくるところも可愛いです。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

レディキス としてもっともっとアイドル界の上を目指していきたいです。
ワンマンライブや普段の動員でも目に見えるところでやっぱり“レディキスすごいな”ってもっと思ってもらえるようなグループにしていけるように、パフォーマンスを磨いたり、自分たちにできることを探して実行していきたいです。

ーありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

ここまで読んでくださってありがとうございます!
レディキスは個性ゆたかなメンバーと素敵な楽曲で楽しいライブをしてるので、是非ライブを観に来てください!

弓川いち華さんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事