今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Juri Nakagawa

中川 珠里 -Juri Nakagawa-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 2000年8月21日
出身地 埼玉県
職業 アイドル
ニックネーム じゅりやんぬ
趣味 韓国ドラマを見ること
SNS

【基本情報】

生年月日 2000年8月21日
出身地 埼玉県
職業 アイドル
ニックネーム じゅりやんぬ
趣味 韓国ドラマを見ること
SNS

新体制を果たしたグループの大黒柱である「テンシメシ໒꒱」のリーダー、中川珠里さん。
彼女が目指すグループの未来や今の心境に迫りました。ぜひご覧くださいませ。

はじめに簡単な自己紹介をお願いします!

テンシメシ໒꒱の赤色、パスタ担当じゅりやんぬこと中川珠里です!
本日はインタビューよろしくお願いします。

ー よろしくお願いします。中川さんはテンシメシ໒꒱へ所属する前はどういった活動をされていたんですか?

元々テンシメシ໒꒱のオリメンとして1年弱活動していたのですが、大学受験のタイミングで1度テンシメシ໒꒱を卒業して、事務所も退所しました。
受験が終わってからチェキスタッフのアルバイトとして事務所とは関わっていたのですが、テンシメシ໒꒱の2期が終了する話を聞いて、なんとか立て直したいという気持ちからテンシメシ໒꒱に戻ることを決めました。

ー ではアイドルに元々興味があったんですか?なぜアイドルになろうと思われたのか教えてください!

元々アイドルのファンでアイドルになる人が多いと思うんですけど、私は正直そこまで詳しくなかったです。
ちょうどAKB48が流行っていて、曲を聴いたりフリコピしたりとかはありましたが、ライブに行くようなファンではありませんでした。
自分でもなぜアイドルを選んだのか不思議ですが、気づいたら6年以上経ちました(笑)

ー そもそもテンシメシ໒꒱や所属事務所との出会いのきっかけは何だったんでしょうか?

かなり遡りますが、14歳の時にたまたま見つけたハニースパイスさんのオーディションを受けて今の事務所に入りました。
そこから2つのグループを経て、3年前に新グループを作ることになり出来上がったのがテンシメシ໒꒱です。
立ち上げから関わらせていただいているので、私の中で最も思い入れのあるグループです。

今後は7名の新体制となりますが、今の心境はいかがでしょうか?

テンシメシ໒꒱は初期からずっと5人グループとして活動してきたので、正直未知の世界です。
レッスン前は、7人のステージが全く想像出来なかったのですが、びっくりするくらいまとまったので感動してます!
人数が増えたことによって出来るフォーメーションも増えて、より一層ステージが華やかになると思うので、これからが楽しみです!

ー それは楽しみですね!中川さんが想う、テンシメシ໒꒱の魅力とは何でしょうか?

フロアとステージとの一体感です。
今はコロナ禍でフロアが制限されてしまって、フロアと同じ熱量でライブすることが難しくとても悔しいです。
グループ内の魅力は自由なところですかね、、。みんなとにかくマイペースです(笑)
あまり体育会系ではないので、文化部みたいな空気でとても居心地がいいと思います!

ー これからファンになる方も溶け込みやすそうですね!中川さんがアイドルとして日々心掛けていることはありますか?

当たり前のことだとは思いますが、ファンの方への感謝の気持ちはいつも持っています。
たくさんいるアイドルの中から自分を選んでくれていることが奇跡だと思っているので、いつでも期待に応えられるように努力します。
そして誰よりも大切に思っています!

ー 中川さんはテンシメシ໒꒱のリーダーも務めておりますが、心掛けていることや理想のリーダー像などはございますでしょうか?

正直、自分のことをリーダーだと思っていなくて特に心掛けていることもないです。
個人的にリーダーっていう肩書きは必要ないかなと思っていて、ただ話が進まなかったり、効率悪いことが嫌いなので、つい先頭に立って進めちゃっていますね。
それがリーダーっぽく見えるのかもしれないけど、あくまでもメンバーとの関係性はフラットで誰がリーダーになってもいいグループでありたいなと思います。

中川さんがアイドルとして目標にしている方などはいらっしゃいますか?

目標と言うのか分からないですが、現在の自分です!
見た目も、中身も、パフォーマンスもいつだって今を超えられるように常に意識しているので、目標は自分かなって思っています。

また、アイドルを続けている方々全員を尊敬しています!
それぞれに良さがあると思うので、誰か1人というよりたくさんのアイドルさんの良いところを吸収していきたいと思っています!

ー 目標が自分自身とはとても深いですね!では、今後の中川さんが目指す姿、ビジョンを教えてください!

テンシメシ໒꒱のライブが見たいと思って来てくれる人を増やしたいです!
ワンマンライブのチケットがすぐに完売するような需要のある、グループになりたいです!

ー 今後の更なるご活躍を期待しております!最後になりますが、アイトピックスの閲覧者様へ一言お願いします!

いつも応援してくれて、好きでいてくれてありがとうございます!これから大変なこともいっぱいあると思うけど一緒に乗り越えて最高の景色見ましょう!!
ずっとずっとついてきてください!!!

中川 珠里さんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事