ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Hina Hinata

ヒナタ ヒナ -Hina Hinata-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 11月26日
出身地 神奈川県
職業 アイドル
ニックネーム ヒナタヒナ
趣味 お菓子作り・YouTubeと映画鑑賞
SNS

【基本情報】

生年月日 11月26日
出身地 神奈川県
職業 アイドル
ニックネーム ヒナタヒナ
趣味 お菓子作り・YouTubeと映画鑑賞
SNS

SHIKASHIのヒナタヒナさん。彼女のアイドル活動前のお話やファンの方への想いをお聞きしました!
是非ご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

SHIKASHIのMC担当してます。ヒナタヒナです。
ライブもだいすきですがMCやエンディングトークや物販で話すのだいすき!
でも語彙力ないし話すのは下手です。
あるようでないけど少しある愛嬌でなんとかなってます。

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

製菓学生をしていました。元々お菓子作りが好きな女子力高い系です!ごはん系はあまり作りませんが素敵なお嫁さんなれる自信あります!
これを見てくださったパティシエの方、将来私を雇ってください。

ー お菓子作りがお好きなんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

アイドルはそこまで詳しくなかったですが歌って踊ることが職業となるアイドルは憧れでした。そんな時にサカイさんからメッセージいただいて真剣に考えて始めました。

ー アイドルへの憧れはあったんですね!SHIKASHIさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

私は初期メンバーで、新しいグループを作ると聞いてはじめました。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

一見、普通の女の子達なんですが本当に変わった人が多くて個性が強いです。7人全員の系統が違うため絶対1人は好みの推しメンいると思います!
みんなをじっくりと中身まで知ってほしいです!

ー 個性派揃いなんですね!ヒナタさんの一番オススメの楽曲を教えてください!

エピローグです。SHIKASHIの楽曲は全てメンバーが作詞しています。その中でも私が初めて1人で作詞した曲がエピローグという曲です。
ストレートで少し悲しさ溢れるラブソングです。実はラブソングじゃなくとも受け取れる歌詞にもなってます。SHIKASHIはメンバーの変動が多かった中、過去のメンバーに向けて書いてあるところも多々あります。どちらの意味としても捉えられるという裏話でした!
歌詞を見ながら聴いてみてください!

ー 作詞に携わっていて思い出のある曲なんですね!ファンの方々はヒナタさんにとってどういった存在ですか?

本当に今の人生の支えになってます。悲しい時は励ましてくれるし会ったり話したりすると笑顔で悲しかった気持ちがなくなります。本当に本当に大切です。
あとファンの方はそのアイドルの鏡だと思っています。自分が良い人で優しく元気にいれば自然とファンの方もそういった方ばかりになる気がします。なので私はヒナタヒナのファンの方は本当に素敵な方ばっかりだねって言われたいです!
私が良い子極めます!

ー ヒナタさんの人生の支えなんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

対バンさせていただいたグループさんや私たちの所属事務所、オフィスビットにいるSOMOSOMOさん・DATTE・YUENI・NANONIも本当に圧倒されるライブやまた見たいって思う魅力が沢山あるんです!!
私たちSHIKASHIも他のアイドルさんから見て印象強く目標になるグループになりたいです。オフィスビットでもダントツ抜群に1番になりたいです。

休日の過ごし方を教えてください!

外に出て色んなことをして充実した〜って思える日が好きなので、友達と遊ぶことが多いです。1人で色んな場所に行くのも好きなのでとにかく外に出掛けにいくことが多いです。

ー アウトドア派なんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

いつでもどこでも急いでいても赤信号は渡らないことです!小さな事でも常識を守らないとその悪い事した分、神様から罰がありそうなので。
日頃から些細なことでも守ってアイドル活動の運がアップするように生きてます!

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

目標は街で知らない人にヒナタヒナさんですか?って声掛けられることです!
あと豊洲PITでワンマンライブをしたいです!それと渋谷駅の前の大きな看板に載りたいです!すごい漠然としてますがそれくらい大きく有名な人になりたいです。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

ここまで読んでくださって本当に有難うございます。全て本心で思ったことを書きました。人間味たっぷりで素直な明るい子なので気になってください!
ライブはカッコイイ系統なのでまた違ったヒナが見れます。見ていただけると嬉しいです。
SHIKASHIのヒナタヒナでした!有難うございました!

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事