ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Mitsuki Tsukinami

ツキナミ ミツキ -Mitsuki Tsukinami-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 10月17日
出身地 千葉県
職業 アイドル
ニックネーム ミツキ、みっちゃん
趣味 ダンス
SNS

【基本情報】

生年月日 10月17日
出身地 千葉県
職業 アイドル
ニックネーム ミツキ、みっちゃん
趣味 ダンス
SNS

YUENIのツキナミ ミツキさん。彼女にグループの魅力やファンの方への想いをインタビュー!
ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

YUENIのツキナミ ミツキです!
人見知り童顔な最年少です。ダンスとシナモンと猫が好きで、ダンスは”踊ってみた”を何個か出したりしてます!
インタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされていたんですか?

普通の学生です。
あとアイドルとしてデビューするまで幼稚園からずっとダンスをやっていました。
とても厳しい先生の元でやってきたので大変でしたが一生懸命やってました。

ー 幼少期からダンスをしていたんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけはなんだったんですか?

小さい頃から安室奈美恵さんに憧れてて、安室ちゃんの影響でダンスを始めて、ダンスを活かせることないかなと思った時にアイドルいいな…と思いました。

ー ダンスを活かしたくてアイドルを目指すことにしたんですね!YUENIさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

プロデューサーのさかいさんからDMを頂いて、事務所のオーディションを受けて、YUENIに入りました。
オーディションが1ヶ月の公開オーディションですごく大変だったのを覚えています、、
でもそこからファンになってくれた方もいるので頑張って良かったなと思います!

閲覧者の皆様に知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

YUENIの魅力は、ライブが自分たちも楽しくポップで 話してみるとみんな可愛くて面白いところ、あと曲によって色んな表情になるところが魅力かなと思います!
私自身は、ダンスかなぁと思います、
人見知りな性格ですがダンスは自信を持って全力で踊っているのでいつも驚かれます!

ー ダンスがミツキさんの魅力の一つなんですね!ミツキさんの一番オススメの楽曲を教えてください!

今1番おすすめの曲は、新曲の「キミとミライ」という曲です。
この曲はわたしが作詞したのもあって思い入れがあります、YUENIとファンの方を想って作詞したし歌っています!
今までYUENIになかった感動できるような楽曲になっているのでぜひ聞いて欲しいです!
あとワンマンとかでやって泣きたいですね…

ー “キミとミライ”がミツキさんが作詞した楽曲で思い入れがあるんですね!ファンの方々はミツキさんにとってどういった存在ですか?

ファンの方の言葉とか存在、生きる糧になってます。
とても救われてるしファンの方とお話してる時が1番幸せだったりします、、
わたしもファンの方に何か与えられてたらいいな〜って思います。

ー ミツキさんの生きる糧になっているんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている方はいますか?

安室奈美恵さんです。
可愛くてかっこよくて歌もダンスもこなすのが本当に凄くて、安室ちゃんになりたいって小さい頃から言ってました。
あと月乃のあさんとゆきむら。さんです、わたしの信念を作ってくれた方なので推しでもあり尊敬しています。

休日の過ごし方を教えてください!

休みの日は大体家にいます。
youtubeを見たり、寝ることが好きなので最大限に寝ています…

ー 休日はお家で過ごすことが多いんですね!プライベートで意識していること、心掛けていることはありますか?

見られてる意識やYUENIである事は常に思っています。

今後の目指す姿、ビジョンを教えてください!

大きい所でワンマンライブ、人をいっっぱいにしたいです!
わたしはZeepが目標です、もっと上も目指したいけどZeepツアーとか素敵ですね、、
ステージからみんなの(ファンの方の)顔見たい、知ってる顔がたくさんいたら嬉しいです!
YUENIをたくさんの方に知ってもらいたい、大きいフェスとかにも出たいです。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

インタビュー読んでくださってありがとうございます。
改めて、YUENIのツキナミミツキです。
YUENIを見てもっと楽しんでもらえるように頑張るのでこれからも
ここから見つけてくださった方もよろしくお願いします。

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事