ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Rina Arihara

ありはらりな -Rina Arihara-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 3月18日
出身地 東京都
職業 アイドル
ニックネーム りなぞう
趣味 お絵描き、コスプレ、演劇
SNS

【基本情報】

生年月日 3月18日
出身地 東京都
職業 アイドル
ニックネーム りなぞう
趣味 お絵描き、コスプレ、演劇
SNS

PUELLAE SOLEMNEのありはらりなさん。彼女のアイドル活動前のお話やファンの方への想いをインタビュー!
是非ご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

プエラエソレンネの赤担当、りなぞうことありはらりなです。
インタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

普通の高校生でした。
習い事ですとクラシックバレエや社交ダンスをしていました。

ー そうだったんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

歌ったり踊ったり、言葉で何かを伝えることが苦手なのもあり、舞台に立って自分を表現するのが好きで。アイドルさんなら歌って踊れる、両方できる!と思い興味を持ちました。

ー 舞台に立って自分を表現することがお好きなんですね!PUELLAE SOLEMNEさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

元々プエラエができる前から同じ事務所でソロで活動していて。グループでやってみない?から始まりました。結果素敵なメンバーのみんなに出会えて嬉しく思います。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

いつも大体ライブでお会いして、あまりメンバー一人一人とお話ってなかなかないので、こういった文面でもみんなのことが分かる場だったりで一人一人お話も面白くて変な人達だよ!というのをもっと知られたらなって。

ー メンバー様一人一人に魅力があるんですんね!ありはらさんの一番オススメの楽曲を教えてください!

モノクロームです。
こちらの曲は某動画サイトでMVもあるので是非!

ー ”モノクローム”がオススメの楽曲なんですね!ファンの方々はありはらさんにとってどういった存在ですか?

同じように同じ景色や想いや時を感じられる、日常生活で歳関係なくそういった共感って家族に近いのかな、と思ったので、家族に近い存在に思います。
ありはらりな、存在してないのに存在するのはみんなが作ってくれているおかげで、みんながいなかったら私は居ないものですので、ありはらりなの母親、という気持ちです。

ー 家族のような存在なんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

ライブの日、他のアイドルさんのライブも観たりするのですが、その度にそれぞれのグループごとに色があって雰囲気が違っていて、個々にもキャラクターがたっていたり、全身で全力でパフォーマンスしている姿をみながら楽しいな、素敵だな。と、気持ちがワクワクする感じがして、私もこのような気持ちにさせられたら、って。
アイドルさんそれぞれを尊敬しています。

休日の過ごし方を教えてください!

早起きできれば地元を散歩しています。
まだ知らない面白そうなご飯屋さんないかなぁ〜ってみながら。
あわわ沢山寝ちゃったなって日は何も無かったかのように再度静かにゆっくり目を閉じてます。

ー お散歩がお好きなんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

お酒が好きなのですが、ライブや撮影会の大事な日の近くは1日飲んでも1缶まで、と(心には)決めています。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

自分に家庭ができ子供ができた時、昔はお母さんね、ってお話できるような人になりたいです。
…というのはもっとずっと先の個人的なビジョンなのですが。
色々な方にプエラエを知ってもらって個人個人でももっと知ってもらっていつかは広い会場でたくさんの方に楽しい!ってみてもらえたら、プエラエに出会えてよかったって、そんな素敵な未来、存在になるようまだまだ10年以上アイドルな勢いですのでよろしくお願いします。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

いつも楽しく幸せな時間をありがとうございます!
今後も一緒にたくさん素敵な思い出を作っていきたいです。

支援・応援したい方はこちら!

ありはらりなさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事