ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Haruna

Haruna -Haruna-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 5月10日
出身地 長野県
職業 アイドル
ニックネーム はるちゃん、はるぴ
趣味 カフェラテを飲むこと、ショッピング
SNS

【基本情報】

生年月日 5月10日
出身地 長野県
職業 アイドル
ニックネーム はるちゃん、はるぴ
趣味 カフェラテを飲むこと、ショッピング
SNS

FinallyのOrange担当Harunaさん。彼女のワンマンライブへの意気込みやオススメの楽曲についてインタビュー!
是非ご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

Finallyの癒しスマイルOrange担当Harunaです!
沢山私の事を知って頂けたら嬉しいです!とにかくカフェラテが大好きです!(笑)
インタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

16歳くらいからアイドル活動を始めていたので、何をしていたとかは特にないのですが歯医者でバイトをしていました。

ー 歯医者でバイトの経験があるんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

アイドルを目指したきっかけは以前からAKB48さんが好きで、そこからアイドルというものに興味を持ち始めました。

ー そうなんですね!Finallyさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

まだまだやりたい事が沢山ありました。
この6人で、絶対に武道館に行きたいと思い最後の決意をさせていただきました。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

グループの魅力は、6人の絆、こだわり抜いた熱いパフォーマンスです。
自分の魅力は、笑顔をよく褒めていただけるのでそこですかね、、!(笑)

ー 笑顔が魅力の一つなんですね!Harunaさんの一番オススメの楽曲を教えてください!

本当に全部オススメなのですが「Finally」です。
表題曲でもあり、メンバーの決意が込められた曲になっているので。
この曲は毎回聴く度に泣きそうになります(笑)

ー “Finally”は決意が込められている楽曲なんですね!ワンマンライブ開催おめでとうございます!意気込みをお願いします!

ありがとうございます!
対バンではよく出演させていただいたclub asiaさんですが、ワンマンライブとして立つのは初めてなので、沢山の方に見ていただきたいです!
2022.Finallyで埋めつくしていただけるように頑張ります!

ー 応援しています!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

メンバー全員です。ひとりひとりの考え方も違って学ぶことが沢山です!

休日の過ごし方を教えてください!

基本お家にずっといます!!

ー インドア派なんですね!ファンの方々はHarunaさんにとってどういった存在ですか?

なくてはならない、とても大きな大切な存在です。
ファンの方が居てくれるからこそ今の自分がいます。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

この6人、そしてFimillyのみんなと武道館に行くことです!
いつか、私やメンバーだけじゃなくファンの方に綺麗な景色を見せれるそんな舞台に行きたいです!

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後まで読んでくださったみなさんありがとうございます!!
Finallyと一緒に大きな夢に向かって突き進んでくれたら嬉しいです!
ぜひ、1度Finallyのライブにも来てください!

支援・応援したい方はこちら!

Harunaさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事