今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
nagano

ながの -nagano-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 8月25日
年齢
出身地 長野県
職業 会社員
ニックネーム
趣味 YouTube鑑賞、漫画、アニメ、ランニングシューズ鑑賞、バスケ
SNS

自分もこの人(樹梨杏さん)の夢のお手伝いが出来たら...そんな思いでグループへ加入した「NSM+」のながのさん。
社会に伝えたい事や今後のビジョンについてインタビューしました。ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします!

初めましての方も、そうでない方もこんにちは(^^)!NSM+のながのです!
本日はインタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします。アイドルになりたいと思ったきっかけは何ですか?

子どもの頃からダンスを習ってまして、自分が得意なことを通じて、自分が伝えたいことを多くの人達に伝えられる機会が出来たら素敵だなぁと思ったことがきっかけですかね。

ー ダンスを習っていたんですね。NSM+に加入しようと思った理由は何だったんですか?

リーダーの樹梨杏に誘ってもらったからです。
その時、リーダーの熱意がすごく伝わってきて、自分もこの人の夢のお手伝いが出来たら...って思ったからっていうのが正直なところです。

今後アイドル活動をする上で、ファンや社会に対して何を伝えていきたいですか?

LGBTQの当事者は実は少ない訳じゃないんです。
みんな気付いていなかったり、隠していたり。当事者の方には堂々と生きていいんだよということを、当事者じゃない方には生きにくさを感じている人たちが、もしかしたら身近にいるかもしれないということを、考えてもらえるきっかけになれたらと思っています。

ー 当事者じゃない方の認識も大事なんですね。また、活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

特に強く思ったことは無いのですが、強いて言えば、人の前に立つ機会が以前よりも多くなったので、元々自分だらしがなくて。もっと自分磨きをしていかないとと思いました。(笑)

ー 特に強く思ったことはないんですね。では現在頑張ろうと思える気持ちの源を教えてください!

それはもちろん、ファンの皆様の笑顔や応援を感じた時ですね。
いつも支えていただいてます。ありがとうございます。

活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

リーダーの樹梨杏です。彼女の背中を見ていると自分ももっと頑張らなくちゃなって思えるんですよね。

ー ありがとうございます。今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

同性婚が国単位で認められたり、LGBTQの方が全員堂々と生きやすい世の中になることですかね。

ー 最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
これからもNSM+をどうぞよろしくお願い致します!


(注1)LGBTQ:レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー・クエスチョ二ングの頭文字を取ったもので、セクシュアルマイノリティの総称の1つ。

ながのさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレターを見る

人気記事