ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Moe Nishino

西野もえ -Moe Nishino-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 5月1日
出身地 兵庫県
職業 アイドル
ニックネーム もえちゃん、もえぴっぴ
趣味 かわいい服を着ること、シナモンを集めること
SNS

【基本情報】

生年月日 5月1日
出身地 兵庫県
職業 アイドル
ニックネーム もえちゃん、もえぴっぴ
趣味 かわいい服を着ること、シナモンを集めること
SNS

グットクルーのピンク色担当、西野もえさん。アイドル活動を始めたきっかけやファンの方への想いをインタビュー!
ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

 

グットクルーのピンク色担当、西野もえです。シナモンとツイッターが好きです。特技は人見知りです。
よろしくお願いします。

ー よろしくお願いします。アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

普通の高校生でした。
毎日学校に行くのが嫌で特に頑張っていることもなく、何もない生活でした。

ー 学校があまり好きじゃなっかたんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

私はアイドルが好きで、高校生くらいからアイドルを始められたらいいなと思っていました。
グットクルーのオーディションを受ける前もいろんなオーディションを受けてみましたが、上手くいかなかったです。

ー 高校生くらいからアイドル活動を視野に入れていたんですね!グットクルーさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

私は兵庫県出身なので、神戸でアイドルを作るという記事に惹かれたのと第一期生メンバーを募集していたので、一期生メンバーになって、卒業来た時に「一期生メンバーはすごかった!」と言ってもらいたかったからです(笑)

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

他のアイドルグループに比べて、グットクルーはあまりきゃぴきゃぴしたフレッシュさが少ない気もしますが、人と話すのが苦手な私にとって、グットクルーのメンバーは変に気を遣うこともなく気楽に話せるすごく楽しいです。
私は普段はあまりしゃべりませんが、SHOWROOMという配信アプリだと別人のように話せるところが自分の魅力かなーと思います。

ー SHOWROOMもされているんですね!西野さんの一番オススメの楽曲を教えてください!

「ストレリチア」です!初めて本格的にMVの撮影をした曲で、イントロの曲調もすごく好きです。
ライブでもファンの方と一緒に手を叩いたり、ジャンプしたり、一体感を味わうことが出来ます。

ー ストレリチアですね!ファンの方々は西野さんにとってどういった存在ですか?

グットクルーのファンの方はすごく優しい心の方ばかりで、とても私の心の支えになっています。あと面白いです(笑)
素敵な方たちに応援していただけるようにこれからも頑張りたいです。

ー ファンの方が心の支えになっているんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

「=LOVE」齊藤なぎささんです。私と同い年で体型管理などプロの意識がすごく、大きな憧れの方です。
ファンの方への対応もすごく、よく学ばせていただいてます。

休日の過ごし方を教えてください!

ぼーっとしていたら一日終わっていることが多いです。
休みの日はたくさん寝ます。
可愛い服が好きでショッピングもたまにしますが、基本引きこもりです。

ー インドア派なんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

外を歩いていたらファンの方とすれ違ったり、声をかけられたりしないかなーとわくわくしながら外を歩きますが、声をかけられることは一切ないです(笑)
いつか「グットクルーの西野もえちゃんですか?」と声をかけられてみたいです。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

面白い話が出来るようになりたいです。
あとは歌が上手になりたいです。前と比べるとかなり上手になりましたが、やっぱりまだまだだなとなります。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後まで閲覧ありがとうございます。
少しでもグットクルーの魅力を知っていただけるといいなーと思います。まだまだ未熟ですが、これからの私の成長を見ていただけると嬉しいです。
インタビューありがとうございました。

支援・応援したい方はこちら!

西野もえさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事