ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
na-na・pop

ナーナ・ポップ -na-na・pop-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 8月2日
出身地 埼玉県
職業 アイドル
ニックネーム ナーナ、なぁちゃん、ナナナ、ななてん、ポップちゃん
趣味 ホラーYouTube見ること
SNS

【基本情報】

生年月日 8月2日
出身地 埼玉県
職業 アイドル
ニックネーム ナーナ、なぁちゃん、ナナナ、ななてん、ポップちゃん
趣味 ホラーYouTube見ること
SNS

舞台で歌って踊ることの楽しさを知ったと語る、POPPiNG EMOのポップ担当、ナーナ・ポップさん。POPPiNG EMOや彼女の魅力についてインタビュー。
ぜひご覧下さい!

簡単な自己紹介をお願いします!

ほーい、POPPiNG EMOのポップ担当、ナーナ・ポップです!名の通りポピエモのポップを担ってます!小さいですがステージでは大きいとよく言われ、パワフルに歌って踊ってます☆振り付けも担当してます!

ー よろしくお願いします!ナーナ・ポップさんはアイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

ダンスをずっと習っていて、そこで見つけた子供番組のダンスコーナーのオーディションを受けて、今もキッズステーションのハピクラに番組に出演し続けてます。そこから、お芝居も始めて、舞台に出演したりしてきました!

ー ダンスでTVにも出演されているんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

きっかけは、舞台でアイドル役を演じて、劇中歌を歌わせてもらえる機会があって、元々、ダンスが得意でステージに立つことが好きだったのですが、
舞台の辺りから、歌も歌わせてもらえたことで歌って踊ることの楽しさを知りました。

ー 舞台で演じたことがきっかけなんですね!POPPiNG EMOさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

舞台です!POPPiNG EMOのプロデューサーの坂田鉄平さんが作演出している舞台にたくさん出演させていただいてたんですが、そこで歌を歌わせてもらえる機会が増え、その曲達が凄くカッコよくて。これは舞台だけで終わるのは悲しい!グループを組んで実際にライブをしてみたい!とゆう思いでこのグループが出来ました。

2/11のワンマンライブの感想を教えてください!

お客さんの数や、ライブで声出しNGなどリスクがたくさんある中のワンマンライブで不安でしたが、ステージに立ったら楽しくて最高でしかなかったです。こんな時期でしたが、皆さん予想以上に来てくださり、声が出せなくたって、心から楽しんでる姿がこっちにも飛んできて、声が聞こえてきました!
私達のワンマンライブは全員女優ってこともあり、MCが芝居仕立てになってたりするんですよ?歌ってカッコイイだけじゃなく色んな面を見てもらえたと思います!
4人体制になって初めてのワンマンでしたが、良いスタートを切れました!

ー 良いスタートがきれたんですね!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

表現力に注目してほしいです。お芝居もしてるのでそこに自信を持ってやりたいって気持ちがあります。4人本当それぞれ個性がバラバラなので、どこを見てても飽きないと思います。歌もダンスも魅力的だし、とにかくPOPPiNG EMOは曲と歌詞が最高にエモいです。
私自身はポップ担当なので、太陽のような存在でありたいと思いながら立ってます!曲中の陽と陰の切り替えをみてほしいです。

ー 曲と歌詞のエモさですね!ファンの方々はナーナ・ポップさんさんにとってどういった存在ですか?

毎日、力をくれる存在です。ファンのみんなが応援してくれてると思うだけでパワーがみなぎります。時々思い悩んだり、振り付けとかで苦しむ時もありますが、そんな時フッて、ファンの皆の顔が浮かびます。
後で振り付けを褒めて貰えたりあったかい言葉をもらえることがありますが、それがとても幸せです。自分達がステージ立つことで皆が楽しそうなのが最高の気分です。
もうなんだって頑張れます。大切な存在です!

ー パワーの源なんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

安室奈美恵様です!ずーっと昔から大ファンです。
私がダンスを始めたきっかけも、安室様です。4歳ぐらいの時、TVで歌ってた安室様を見て、TV画面にかぶりついて、オシリふりふり踊ってた姿を見た母が近くのダンススクールに通わせてくれました。
それからずっとダンスを続けてきて、今でも安室様が大好きです。歌やダンス、LIVEでのパフォーマンス、オーラは勿論、とにかく生き様がカッコイイです。引退をされましたが、これから先いつまでも国民から愛され続けるんだろうな、と思うとかっこ良すぎるなぁって思います。可愛いくて綺麗でカッコイイ。
永遠の憧れです。

休日の過ごし方を教えてください!

野原を走り回ったり
海辺を走り回ったり
お昼寝したりしています。

ー いろんな場所を走っているんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

最近は、あまりにも遅い時間のラーメンは控えるようにしてます。
1日麺類は2回までって決めてます。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

一年後には名の知れたグループになります。
音楽番組で取り上げられたいです。まずはPOPPiNG EMOの楽曲が本当に本当に素晴らしいので絶対に世に広めたいです。アニメの主題歌、CM、武道館、紅白、夢はたくさん…
お芝居で表現力も上げてどちらも向上していきたいと思います。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後までみてくれてありがとうございました!
一回、ライブを観に来てくれたら、きっと気になってもらえると思います。そう自信しかないので!!迷わず、その目で確かめにおいでやすっ!

支援・応援したい方はこちら!

ナーナ・ポップさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事