今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Marima-ri

まりまーり -Marima-ri-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 6月10日
年齢
出身地 埼玉県
職業 アイドル
ニックネーム まりまーり
趣味 YouTube鑑賞
SNS

アイドル諜報機関LEVEL7のリーダーを務めるまりまーりさん。リーダー(仮)の理由から今後の目標など様々な想いを語ってくださいました。是非ご覧くださいませ。

簡単な自己紹介をお願いします!

はい!アイドル諜報機関LEVEL7のコードネーム「まりまーり」です!
赤色担当で趣味はYouTube見ることです!
本日はインタビュー宜しくお願いします!

ー 宜しくお願いします!どなたのチャンネルをよく見られるんですか?

最近は、エミリンチャンネルさんとか、ヒカルさんとか、カジサックさんめっちゃ見ます!
カジサックさんは本当に好き!

ー どんなところがお好きなんですか?

私あまり子供好きとか思ったことなかったんです。
でもカジサックさんを見てたら子供が可愛くて可愛くて。家族の誕生日サプライズ動画とかめっちゃ大泣きました。(笑)

あとは芸人さんとの対談とかもめっちゃ好きです!

ー 宮迫さんとコラボしている動画見ました(笑)

出し巻き卵とかチャーハン作ってるやつですよね!
私も真似しました!

ー どうでしたか?(笑)

美味しかったと。。思います。。(笑)
でも、昔私が料理できなかった時代に(今もできるわけじゃないんですけど)チャーハン作ったんですけど、べっちゃべちゃになっちゃって(笑)
今回、真似して作ったらパラパラチャーハンになりました!なので、カジサックチャンネルを見るとチャーハンが上手く作れる!!(笑)

ー チャーハン作るならカジサックチャンネルですね(笑)では、特技はありますか?

ダンスですかね!
小さい頃から中学校くらいまでクラシックバレエ習ってて、高校の時は部活でダンス、大学はダンスサークル、今はLEVEL7で歌とダンスをやっているので、ダンスは得意だと思います!

実はLEVEL7のダンスも一部私が振り付けしてます!

ー 振り付けもされているんですか?

そうなんです!8曲くらいは振り付けしていますかね!
ダンスの先生と一緒にですけど!

ー これは特に振り付け成功したって曲はありますか?

えーなんだろう!
「気まぐれロジック」って曲はLEVEL7の中で割と盛り上がる曲なんですけど、その振り付けを皆んながやってくれた時は「振り付けしてよかったぁ!」って思ったり、初めてのお客さんが「この振り付けよかったよ!」とか言ってくれると「私が振り付けしたんだ!」って自慢しちゃいます(笑)

アイドルになる前は何か活動をされていらっしゃったんですか?

何もしてなかったです。普通の大学生でした!

ー なぜLEVEL7さんに入ることになったんですか?

大学3年生の頃に就職活動をしていたんですけど、「やりたいことないなぁ」って思ってたんです。
そんな時、活動はしてなかったけど、所属していた事務所から「アイドルユニット組むんだけどやらないか?」ってお誘いがあって。
せっかくの機会だから就職活動と同時並行で始めようってなったのがきっかけですね。

結局、LEVEL7の活動をしていたら就職活動とかできなくなっちゃって、気づいたら大学卒業ってなり。。「もうLEVEL7に就職しよう」ってなりました(笑)

ー 同時並行は大変そうですもんね。

そうなんです。
しかも静岡の大学に通っていたので、当時は本当に大変でした。東京と静岡の往復で(笑)

ー 静岡ですか?

そうなんです。
LEVEL7を始めるってなった時に新幹線の定期を買って、1限学校に行って、午後東京に行って、夜ダンス練習してってハードスケジュールをこなしてました(笑)

懐かしい(笑)

ー 凄いハードスケジュール(笑)当時が1番大変だったんですかね。

はい。当時は大変でした。
実はライブ終わりにBOSS(ファンの方々)と新幹線同じになることもあったりして(笑)
「あっさっき特典会にいらしてた方だ」ってなりました(笑)
その方、覚えてるかなぁ、見てくれてるかなぁって今思いました(笑)

ー 見てくれてると嬉しいですね!(笑)そういえば、まりまーりさんリーダーに(仮)がついているんですけど、、

そうなんです!グループのリーダー(仮)なんです!
最年長だからっていう理由で言われたんですけど、私人生でリーダーとかやったことなくて。
あまりしっかりしてないリーダーなんで、(仮)がついてました(笑)

でも、リーダーとしてしっかりしようって思った時があって。
メンバーが脱退した時に、リーダーお前で大丈夫か?みたいに言われてしまったことがあったんです。
その時に絶対見返すために「本気でやってやる」って気持ちになって、今はしっかりしてると思います(笑)
それが初めて壁を超えた瞬間ですかね。

ー リーダーとして初めての壁だったんですね。他に乗り越えた壁とかってありますか?

はい。数え切れないほど壁はあったんですけど、5周年の際に赤坂BLITZでライブをやった時は人生でも1番大きな壁を乗り越えた瞬間だったかなって思います。

ー 900名超えのライブだったそうですもんね。その活動をする中で、まりまーりさんの頑張れるモチベーションはなんですか?

やっぱり、日々活動していく中でBOSS(ファンの方々)が増えてくださったり、応援してくださる方が増えることがモチベーションに繋がっていると思います。
(離れてしまう方々もいらっしゃるんですけどね(笑))

あと、壁を乗り越えた時の達成感とかもモチベーションに繋がったりします。
乗り越えるまでは「もう辛い」とか「投げ出したい」って思うんですけど、乗り越えた時に「よかった、また頑張ろう」って心から思います。

今後はLEVEL7さんとして、どうなっていきたいですか?

LEVEL7は今年7年目ということもあり、「7」という重要な年だと思っています。
6年間も活動していくと、一緒に始めた同期のグループとかも解散されるグループが多いんですけど、5年目の解散をかけたワンマンライブで壁を乗り越えて、7年目を迎えることができたので、もっと高みへいけるように「伝説」を残す!っていうところを目標としています。

ー まりまーりさん個人としてはいかがでしょうか?

私個人としては、2年ほど前からMCをさせていただいて、「まりまーりって誰だよ」って番組を持っていたりするんですけど、その番組名が逆に不釣り合いになるように、「いや誰でも知ってるよ!」ってなるようにもっと有名になれればなって思います!

ー MCやられているのは凄いですね!どうりでお話がお上手だと思いました。(笑)

話すのが凄い好きなんで!(笑)
今後はもっとMCの仕事とかも増やしていきたいなって思います。

ー ありがとうございます。では最後になりますが、アイトピックスをご覧の方々へメッセージをお願いします!

最後まで見てくださり、ありがとうございました!
LEVEL7は今始まったばっかりのユニットでもないし、7年目という大人なユニットではあると思うんですけど、そんな私たちにしか出せない魅力が皆さんに「伝わる」。
そんなユニットになれればいいなって思います。

解散とかも覚悟しましたが、それでも私たちを必要としてくれて愛してくださった皆様がいたからこそ、こうやって活動を続けられているんだと感じながら、これからも恩返しができるようにもっと、もっと大きくなっていければと思いますので、是非これからも応援お願いいたします!

本日はありがとうございました!

【告知】
2020.9.8(Tue) 渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて6周年記念 7thワンマンライブ決定!

9月8日はアイドル諜報機関LEVEL7と渋谷で過ごしましょう!
引き続きアイドル諜報機関LEVEL7さんの応援をよろしくお願いいたします!

まりまーりさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気のファンレターはこちら

¥5,000

【実施初!】まりまーりさんの音声入り目覚まし時計プレゼント

まりまーりさんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

販売は終了いたしました。
ファンレターを見る

人気記事