今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Hina Shirakawa

白河陽奈 -Hina Shirakawa-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 3月14日
年齢 23歳
出身地 神奈川県
職業 アイドル
ニックネーム ひなちゃん、ひなさん
趣味 アニメ見ること、絵を描くこと、ツムツム
SNS

“楽しい、嬉しい、幸せ”のプラスの感情をみんなと共有したいと語る
HOT DOG CATリーダーの白色担当、白河陽奈さん。
彼女のグループへ加入するきっかけとなったエピソードへ迫ります。ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

HOT DOG CATのリーダー、白担当の白河陽奈です!
よく食べてよく喋ります!MV撮影の時に、「(お弁当)3個食べていいよ」と言われ、美味しくいただきました。スタッフさんありがとうございました。

ー よろしくお願いします!白河さんがそもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

アイドルが好きだったからです。
小さい頃から、歌って踊ってキラキラ輝いているアイドルに憧れていました。
人を応援できる仕事って素敵だなって思うし、誇りを持ってます!

ー 人を応援できる仕事は数少なく貴重ですよね!HOT DOG CATさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

元々は事務所の研修生グループで活動していました。
その時に「新グループのHOT DOG CATか、先輩グループか、どちらに入りたいかよく考えてオーディションを受けなさい。」とプロデューサーさんから伝えられました。どちらも魅力があって悩んでいたところ、スタッフさんに「白河は新グループで輝けるよ」と背中を押していただきHOT DOG CATを選びました。
今はここが、白河陽奈にとって正解の場所だと思っています。

ー 悔いの残らない選択ができたんですね!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

ライブもMCも常にメンバーが一番楽しんでるところです!どんな時も“楽しい”を作り出すのがHOT DOG CATです!一度見てもらえればわかると思います!
わたしの魅力は、よくファンの方から「ひなちゃんからはエネルギーが溢れてる」と言っていただけるので、それだけ元気なところですかね!自分の中にある“楽しい、嬉しい、幸せ”といったプラスの感情は、みんなと共有したいし、みんなに届くように心がけてます!

活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

上手くいかないことは何度もあったけど、楽しいことや嬉しいことの方が遥かに多かったし、あまりマイナスに捉えたことはないです!困難じゃなくて、進化するチャンスだと思ってます!

ー “進化するチャンス”とてもプラス思考ですね!では ファンの方々は白河さんにとってどういった存在ですか?

ステージに立つ楽しさを教えてくれるとても大切な人生のパートナーです。
ファンの皆さんとは、応援して、応援されての関係になりたいと思っています。わたしが猛スピードで進んでいる時も、反対に模索して立ち止まっている時も、ファンのみんなは必ずついてきてくれてて背中押してくれるんです。だからわたしも、応援してくれてるファン一人ひとりにとって、どんな時もそばにいる存在になりたいです。

ー ファンの方は大切な人生のパートナーなんですね!現在、活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

この人!というよりかは、その人その人の良いところを見つけては憧れています。
色んな方の良いところを参考にして、自分のなりたいアイドル像をどんどん膨らましてます。そして、それになることが常に目標です。

休日の過ごし方を教えてください!

最近は、グループのことをしてるかYouTubeの動画編集をしてます。時間があればアニメ見たり、ツムツムというゲームをしたりしてます。

ー 休日の日もグループの事を考えているんですね!ではプライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

体調を崩さない!怪我しない!
これは一番に心がけています!

ー ファンの方のためにも健康第一でがんばって下さい!特技のトイレ掃除に気づいたきっかけを教えてください!

家の中でトイレが一番落ち着く場所で、常に快適でキレイにしておきたいので頻繁に掃除をしています。友だちが遊びに来ると、みんな口を揃えて「水周りがキレイ」と言ってくれるので特技だと思っています(笑)

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

知名度を上げて、もっともっとたくさんの人と大きな会場でワンマンライブをしたいです!そして、どんなに規模が大きくなってもどこか近くにいるような感じがするグループになりたいです!いつでもウェルカムな、みんなの実家になります!

ーありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

HOT DOG CATを知ってる人も、今初めて知ったよって人も、読んでいただきありがとうございます!
このご時世、大変なことや不安なことが多いかと思いますが、こういう時こそわたしたちがみんなの支えになりたいです。ひとりでも多くの人に笑顔を届けられるように、これからも頑張ります!
一緒に乗り越えましょう!

白河陽奈さんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレターを見る

人気記事