今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Jun Mitani

水谷 潤 -Jun Mitani-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 5月14日
出身地 ドイツ
職業 アイドル
ニックネーム 潤ちゃん、バブみたに
趣味 映画、温泉
SNS

【基本情報】

生年月日 5月14日
出身地 ドイツ
職業 アイドル
ニックネーム 潤ちゃん、バブみたに
趣味 映画、温泉
SNS

僕のCloveのピンク色担当、水谷 潤さん。彼女のグループへの加入経緯やプライベートで意識していることなどをインタビュー。
ぜひご覧下さい!

簡単な自己紹介をお願いします!

はじめまして!ピンク色担当の水谷潤です!
僕のCloveではみんなをまとめたり意見を出したりとママ的?存在ですが、リーダーではないです。よくリーダーなの?って聞かれます。
笑顔が童顔なのでバブみたにってファンの方には呼ばれますが、最近は綺麗系なのでバブ感が薄まってきました。身長が170cmあるので、ライブ中やステージなど非常に分かりやすいです!

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

都内でOLをしてました。学生時代に会計を勉強していて、めちゃくちゃ真面目に就活をしてそのまま経理部で一年ほど働いてました!
ただ、働いているうちに何か違う、というか。私のやりたいことはこれじゃないって思うようになりました。安定していて安全な道ではなくて、自分の人生自分らしい道を歩んでみたいと思っていました。

ー 都内でOLをされていたんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

歌うことと踊ることが好きで、趣味でアイドルの踊ってみた活動をしてました。その時に一緒に活動していたのが今のメンバーで、仲良くさせてもらっていたのでアイドルを始める!と言っていたみんなが遠くに行ってしまうような寂しさを感じ、わたしも一緒にやらせてほしい!と頼み込みました!今でもよく覚えています。
最初はそんな感じで趣味みたいな気持ちで始めたのですが、やっていくうちにこれが私の仕事なんだと思うようになりました。

ー 以前からメンバーさんとの繋がりはあったんですね!僕のCloveさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

アイドルを始めてすぐに前身にあったグループがお披露目から3ヶ月で解散してしまい、これからって時だったのに、これで終わってしまうのか?という悔しい気持ちを抱えてたところ、当時のマネージャー(現プロデューサー)が一緒にまたやりませんか、と声をかけてくれました。
このメンバーとなら、絶対もっと上に行ける!と思って続けることを選びました。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

楽曲の素晴らしさはもちろん、メンバー間の個性あふれるパフォーマンスはとても魅力だなって思います!特に今の4人になってから、個性やキャラが光り始めてきたんじゃないなかって思います。それぞれの良さというか。
わたしは手足が長いので、それを生かしたダンスと味のある歌声が魅力かな、、と思います。まだまだですが、もっと磨きたいです。

ー 高身長を活かしているんですね!ファンの方々は水谷さんにとってどういった存在ですか?

いつも言ってるのは、わたしがアイドルと名乗れる理由そのものという事です。ファンが居なかったらアイドルって名乗れないので!笑
元気がない時は元気にしたいし、楽しいことも悲しいことも共有したいなぁって思ってます。特に私推しの皆さんは、本当に面白くてあったかくて、いつも私を褒めてくれます。笑厳しいことも言われることもありますが、それは私にとって必要な意見だったりとても愛を感じてます。限りある時間の中で、わたしを推しって言ってくれていつもありがとうの気持ちです。

ー アイドル活動を続けていける一番の理由なんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

ジャンルこそバラバラですが、元まねきケチャの藤川千愛さんやBiSHのアイナ・ジ・エンドさんのような圧倒的な歌唱力を持つ方はとても尊敬してます。
アイドルの中でも特にパワーがあって、芯があって。私もそんな圧倒的な歌唱力でたくさんの人を魅了できる人になりたいなぁ!って思っています。

休日の過ごし方を教えてください!

最近は10時くらい?遅めに起きて、ブランチをするのにハマってます。フレンチトーストを作ったり、野菜をたくさん食べたり、ゆっくり紅茶を入れたり。午前中ゆっくりして午後は買い物に出かけたり、大好きなお風呂屋さんに行ったりします。自由に過ごすのが好きです。笑

ー ブランチをしてゆっくり過ごすのにハマっているんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

美容にかかるお金は消費ではなく投資って考えるようにしてます。笑
美容室とかコスメとか、ネイルだったり。綺麗なら肌とか顔とか髪とか、みんなが見惚れちゃうような存在でいる事がアイドルのお仕事になるのかなと思います。そう考えるようになってから、綺麗になったね!って言われるようになっただけでなく、可愛くなる努力みたいなものをする事で、ファンの方も少しずつ増えていくようになりました。ライブの前日などは爆食いしないなど、むくみ対策もしてます。笑

ー 自己投資ですね!今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

何歳になっても、常に綺麗を更新し続けたいと思ってます!若作りとかそういう事ではなくって、人としてもアイドルとしても、見た目も中身も美しい!って思ってもらえる人になりたいです。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました✨
今後の私達の事も応援のほどよろしくお願いします。

水谷 潤さんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレター一覧

¥2,200

水谷潤さんがあなたに向けた香り付きブロマイドセットをプレゼント

水谷潤さんがあなたに向けた香り付きブロマイド(3枚セット)をプレゼントします。

¥3,300

【アイトピックス限定!】水谷潤さんからのおやすみ動画をプレゼント

水谷潤さんがあなたに向けたおやすみ動画を撮影してお送りします。

人気記事