ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Moeri Yukimi

雪見もえり -Moeri Yukimi-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 11月20日
出身地 鹿児島県
職業 アイドル
ニックネーム もえり
趣味 映画鑑賞、人間観察
SNS

【基本情報】

生年月日 11月20日
出身地 鹿児島県
職業 アイドル
ニックネーム もえり
趣味 映画鑑賞、人間観察
SNS

狂い咲けセンターロードの雪見もえりさん。彼女にグループの魅力や今後のビジョンをインタビュー!
是非ご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

鹿児島出身 三人兄弟の末っ子です。(兄2人)
好きな食べ物は、明太子、魚、タコ、梅干し、山芋、鰻ご飯のタレ、お味噌汁です。好き嫌いはありません。幼少期からダンスを習い、ピアノ、水泳、弓道をかじっています。
最近はアブローラーにハマっています。

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

専門学校でダンスを専攻していました。
ダンス、舞台演出の仕事につきたいと思い、hiphopからミュージカルまで幅広く勉強していました。

ー ダンスや舞台のお仕事に興味があったんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

友人から誘いを受けました。
"アイドル"というものを全く知らないところからのスタートでしたが、話を頂いた頃は『とにかくなんでもする』がモットーだったのでいい経験を積み、自身が成長できればと思っていました。

ー 友人からの誘いがきっかけなんですね!狂い咲けセンターロードさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

前身のグループの活動を終えた時に、不完全燃焼を感じていたのもそうですが、何より応援してくださっていたファンの皆様に申し訳ない気持ちが残りました。
上京する際に好きなことをしていいのは、大学4年の歳までと期限を決めました。なのでこのオーディションに落ちたら鹿児島に戻ろうと決めて受けたのが狂い咲けでした。(当時20歳大学3年の歳)

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

まず、メンバーそれぞれが、まずここまでやってきたということ。
約4年間本当に色々ありましたが信念を持ち続けてるということ。
あとは、ステージと普段が違うのも魅力かなと思います。
誰も尖っていなくて、優しくて、攻撃的ではなく....愛らしいです。(笑)
私自身は、自分に自信が持てないところが逆に強みなのかなと思ってきました(笑)
どんな場所でもどんな環境でも必ず自分の力を過信せず進むことができるところかなと思います。

ー ここまでやってきた経験が魅力なんですね!雪見さんの一番オススメの楽曲を教えてください!

いやこの質問が1番難しいです!ほんっとうに選べないです!!
ただ今の狂い咲けは、[できそこない]という曲に救われる瞬間が多い気がします。歌詞もそうですが、両手を上げるふりも相まって、ステージから見る景色は何度見ても感動します。無条件に楽しいと思うので、是非チェックして現場に来て欲しいです!
そして今のこの5人、この世の中だから歌えている[PRIDE]も欠かせないので是非聴いて欲しいです......全部聞いてほしいです..........

ー 全部の曲がお好きなんですね!ファンの方々は雪見さんにとってどういった存在ですか?

家族でもあり、仲間でもあり、ただただ感謝すべき存在、欠かせない存在です。
私たちが苦しい思いをしてるとき間違いなく支えられているし、逆も然り、そういう"お互い様"な関係だと思っています。きっと私たちが、適当なことをしていたらバレると思うし、そういう意味ではいつも襟を正してくれる存在でもあります。
こんなこと言わんこっちゃないですが、私はファンの皆さんが可愛くて仕方ないです(笑)

ー 凱旋ツアー実施に向けて一言お願いします!

バーチャル凱旋ツアーをやったときに、ファンの皆様に、リアルでも凱旋ツアーいつかやろうねと言ってもらえることが救いでした。今回CDショップを回る凱旋ツアーが決定した時に、第一に"良かった"と思いました。
まだまだ不安がある世の中ですが、各所一生忘れられない思い出になりそうで今からワクワクしています。

休日の過ごし方を教えてください!

あまり良くないとことだと思うのですが、私自身オンオフの切り替えが劇的に上手くないです。なのであまりピンとこないのですがいつもより少し遅く起きることが幸せです!......
いっっぱい休みがあったら鹿児島帰ります!あ!まって!!時間ができたらすぐ姪っ子に会いに行ってます!!!
最近は行けてないのですが(泣)あ〜〜そうでした!幸せだ〜〜〜〜

ー 長期の休みは鹿児島に帰省するんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

これはここ数年ですが、ランキングを気にかけています。元々は、正直全く気にしていなかったのですが、このご時世のこともあって、邦楽、MV、youtube等、今世の中が何に興味があるかを知ることを心がけるようになりました。
あとは、日常的なことを言うと姿勢、言葉遣いには気をつけています!

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

パフォーマンスに磨きをかけることはもちろん、自分たちの最大限が見えるステージングだったり演出を考えたいです。いつまでも落ち着かず、積極的に狂い咲けを動かし、大きなステージが映えるグループでいたいです。
個人としては、ずっと全身全霊でステージに立っていたいです........ので健康でいたいです。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

ここまで読んでくださりありがとうございます。
自身のことを言葉で伝えることって意外となかったので答えながらとても楽しかったです!
これから色々と経験を重ねるうちに変わっていく答えもあると思います。それもまた楽しみにこれからも活動を楽しんでいきたいなと思います!
最後に!みなさん!本当にいつもありがとうございます!
今を全力で駆け抜けていきましょう!

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事