今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Nono Uiharu

初春 のの -Nono Uiharu-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 3月3日
年齢
出身地 愛知県
職業 アイドル
ニックネーム ののた、ののち、ののちゃん
趣味 ゲーム、イラスト描く、料理とお菓子作り、釣り
SNS

最後までやり遂げたらきっといい事があると信じて努力を続ける
BOY MEETS HARUの若葉色のハル。初春ののさん。
アイドル活動前の秘話や、デビューライブの感想などをインタビュー。
ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします。

初めまして、初春ののと申します。
BOY MEETS HARUという青春サスペンスアイドルグループに所属しています。緑色担当(若葉色担当)です。
初めての春って感じで“のの”の名前だけでも覚えて帰ってください。

ー よろしくお願いします!初春さんはアイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

普通の学生してました。
部活がない時、学校が早く終わった時とかはすぐ友達とゲームセンターに行って音ゲー、格ゲー、メダル、湾岸とかいろいろやってました。
友達とやるゲームが1番楽しい。

ー ゲームセンターがお好きなんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

最初に好きになったのが兄の影響でAKB48さんが好きになって人に希望とか喜びとか与えられる存在って凄いいいなって思い始めたのがきっかけです。
いつか自分もそうなれたらいいなって幼い頃から思ってました。

ー お兄さんの影響もあるんですね!BOY MEETS HARUさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

私は大分前から嵐、AKB48がすごい好きで憧れだったんですけど…
アニメが好きになり、【ラブライブ】というアニメに出会いました。ラブライブを知ったのは音ゲーからでした。
その中でもμ'sの矢澤にこちゃんっていう女の子が大好きで、すっっっっごいキラキラして見えて私も矢澤にこちゃんみたいにみんなを笑顔にできるアイドルになりたいって心から思いました。
その事を親友に相談したらすごい応援してくれてBOY MEETS HARUのオーディションサイトを見つけてきてくれたんです!それで私自身BOY MEETS HARUを色々調べて歌とか物語みたいなのもすごいかっこいいしめちゃいい!私はここでアイドルやりたいと思って応募しました。
多分ラブライブと親友がいなかったらBOY MEETS HARUには入ってなくてファミレスで普通に勉強して普通の学生をずっと続けて就職して終わりみたいな人生だったかもしれないなって思います。

活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

私はアイドルもやった事もなければダンスも体育祭とかで踊ったことがあるくらいしかなくてめちゃくちゃの素人です。ダンスの振付けを覚えるのが本当に1番大変でした。
みんな経験者で私だけ出来なくてアイドルやめようって思うより悔しすぎるって気持ちの方が強かったです。けど最後までやり遂げたらきっといい事があるさと思って乗りきってきました。
まだまだ未熟で足りないところだらけだけどもっと成長できるように頑張ります。

ー ダンス経験が少なく大変だったんですね!では アイドル活動をする中で、ライブで意識されていることはございますか?

ダンスは止めるところは止める、自由にやれる所は自由にやっていくっていうのを意識してやっています。けどまだまだ出来ていないところもたっくさんあるのでたくさん練習してメンバーにも追いつけるように頑張ってます!
そしてオタクの人達にもたくさん楽しんで貰えるように全力でやろうって意識してます。
みんなに「楽しみ」を提供できたら嬉しいな…

ー 楽しみを提供したいんですね!では閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

BOY MEETS HARUはとにかく楽曲が強いです。めちゃくちゃかっこいいしきっと虜になるはず。BOY MEETS HARUの曲は全部好きです。
知らない人はぜひ聞いてみてね。
私の魅力は…まだわからないので発掘してみてください。結構知れば知るほど味が出るかもよ♡笑

11月29日デビューライブの感想をお聞かせください!

めちゃくちゃやばかったです。
何がと言われると答えられないんですけどとにかくやばかったです。ポコチャで配信してた時に来てくれた人がライブに来てくれていてなんだかすごい嬉しくて心が温かかったです。
オタクの人がTシャツとフラワースタンドを用意してくれていて本当に嬉しかったです。人生初のことが多かったライブでした。
多分忘れない。
オタクの人、ライブの関係者さんのお陰でライブが盛り上がるし成り立つと思うので感謝を忘れずに活動していきたいです。
本当に11月29日のワンマンライブありがとうございました!感謝しても感謝しきれないです。オタクのみんな大好き。結婚しような~!(指ハート)

ー 忘れられないライブになったんですね!ライブ後から心境の変化はありましたか?

ライブ終わったあと、えっもうライブ終わっちゃたの…って感じでした。
本当に時間があっという間でびっくり。
ライブ楽しくてまだやりたかったな~。
ライブやる前は大丈夫かな…心配だな…具合悪くなりそう…って思ってたんですけど自信がつくようになってきました。それと同時に自分はアイドルなんだって実感しました。
矢澤にこちゃんまではすごい程遠い道ですがどんどん頑張っていきたいです。
“のの”の事ちゃんと見て応援しててね。

休日の過ごし方を教えてください!

料理とお菓子作りが趣味なので作ってるか、学校とか忙しくて見れなかったアニメとかを見たりゲームしたりしてゴロゴロしてます。
あとは当たり前だけど犬の散歩とかしてます。

ー やっぱりゲームはお好きなんですね!ではプライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

公共の場で使うものは綺麗にする。
例えばフードコートでご飯食べた後とかちゃんと布巾とかで拭くようにしてます、次の人が気分良く使えるように。
私だったら自分が使う所が汚かったらやだなってテンション下がっちゃうので。

ファンの方々は初春さんにとってどういった存在ですか?

BOY MEETS HARUのオタクの人はみんないい人ばかりで私自身オタクのみんな大好きなので彼氏のような…家族のような感じです笑
なんか言うの照れくさいです笑

ー 家族のような存在なんですね!それでは今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

ののって言ったら私しか出ないようになりたいです。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後まで見てくれてありがとうございます!
“のの”の事見ててくれなきゃやだよ??
これからもっと成長して大きくなるのでこれからも応援よろしくお願いします。

初春 ののさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレター一覧

¥7,700

【アイトピックス限定!】初春ののさんの音声入り目覚まし時計プレゼント

初春ののさんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

販売は終了いたしました。

ファンレター一覧

ファンレターを見る

人気記事