ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Sayuri Kuniyasu

國安さゆり -Sayuri Kuniyasu-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 9月20日
出身地 北海道
職業 アイドル
ニックネーム さゆ姉
趣味 アニメ、観劇、ハンドメイド
SNS

【基本情報】

生年月日 9月20日
出身地 北海道
職業 アイドル
ニックネーム さゆ姉
趣味 アニメ、観劇、ハンドメイド
SNS

PUELLAE SOLEMNEの國安さゆりさん。彼女のアイドル活動前のお話や今後のビジョンについてインタビュー!
是非ご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

PUELLAE SOLEMNEのオレンジ担当さゆ姉こと國安さゆりと申します。
札幌出身です。アニメ、ボカロ、VTuber、ゲーム等も大好きな根っからのヲタクです(笑)
インタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

札幌で税理士の勉強をしていました。
休日も長期休みも、ほぼ毎日夜の10時まで学校で勉強する生活を4年ほど送っていました。

ー 税理士の勉強をされていたんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

昔から引っ込み思案で自信がありませんでした。
そんな自分が嫌でしたが、舞台で役になりきったり人前で歌ったりするのは、自分以外の何かになれている気がして大好きでした。
自分がアイドルなんかなれるわけないって気持ちも強かったのですが、「言い訳して挑戦もせず、数年後、あの時チャレンジしていれば…」と後悔したくなくてアイドル目指して上京しました。

ー 後悔しない選択をしたんですね!PUELLAE SOLEMNEさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

アイドルになりたくて上京しましたが、年齢のこともあり受けられるオーディションも少なく2年ほどバイト漬けの生活を送っていました。このままでは何のために上京したのか分からない、と必死にオーディション送って受かったのがプエラエでした。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

歌の上手いメンバーが多いなって思っています。
メンバー間も驚くほど仲が良いですし、それがファンの方との関わり方にも現れている気がします。
居心地の良いグループです。

ー 居心地の良いグループなんですね!國安さんの一番オススメの楽曲を教えてください!

「モノクローム」です。
前身のグループの曲を引き継いでプエラエが始動したのですが、プエラエとして初めての曲がモノクロームです。今までのダンスとレベルが段違いで苦戦したり、思い入れが強いです。
ライブでも最後に披露することが多く、盛り上がれます。

ー “モノクローム”がライブのラストに歌われるほどオススメの楽曲なんですね!ファンの方々は國安さんにとってどういった存在ですか?

自分の事を好きでいてくれたり推してくれる変わった人達だなぁ、って(笑)
でもそれが本当に有難いですし、愛しい気持ちです。
私推しじゃなくてもプエラエを推してくれてる人はみんな大好きですね!

ー 自分推し以外のファンの方の事も大好きなんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

(今は活動終了しましたが)A応Pの広瀬ゆうきさんです。
テレビでずっと見ていたのですが、特典会中に手を振ってくれたり、キラキラしたライブパフォーマンス、お話するときのテンション、名前やお話した内容を凄く覚えてくれているところ、など尊敬しかないです。
担当カラーでオレンジ希望したのも広瀬さんのようになりたかったからです。

休日の過ごし方を教えてください!

休日はあまり無いので、お家でゆっくり過ごしています。
だいたいアニメやゲーム実況見たり、ボカロの新曲漁りをしながら家事をしています。

ー 休日はおうちで過ごすのがお好きなんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

時間の使い方が下手なので、スキマ時間を有効活用できるようにしています。
PCを持ち歩いて、電車や空いた時間に歌ってみたの音源の編集とかしてます。
あとは身体が硬い寝る前にストレッチしてます。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

あまり口に出して言った事は無かったのですが、物心ついた時からアニメが好きで、声優アイドルや声優アーティストに憧れています。
声のお仕事やお芝居なども挑戦したいです。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
私はアイドルに救われて支えられました。
今度は誰かの木の枝くらいでもいいから支えになれたらいいなって思って活動しています。
貴方に会える日を楽しみにしています。

支援・応援したい方はこちら!

國安さゆりさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事