今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Neneko Nene

寝々ねねこ -Neneko Nene-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 1997年7月21日
年齢 22歳
出身地 大阪府
職業 インスタグラマー
ニックネーム ねね
趣味 ゲーム、コスプレ
SNS

直近、第一子を授かったインスタグラマーの寝々ねねこさん。そんな彼女が今後目指す方向性や理想の姿に迫りました。ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします!

寝々ねねこです🐱
名前は寝るのが好きなのと猫が好きな所から取っています🐱💤
最初はふざけてこの名前を使ってました。
超マイペースの忘れんぼうです。

本日はインタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!寝々さんは主にどういった活動をされていらっしゃるんですか?

撮ってもらった写真をのんびり載せてますね。
たまに頂いた商品と写ってます🌻

ー そもそも、寝々さんがインフルエンサーになりたいと思ったきっかけは何ですか?

若い一番綺麗であろう時を思い出に撮ってもらってて、その思い出をせっかく綺麗に撮ってもらったんだからどこか載せたいなぁって思って載せ始めましたのがきっかけですかね。

ゆくゆくはお婆ちゃんになって、孫に「お婆ちゃん綺麗やったんや」って言われたいです!(笑)

ー なるほど。活動をする上で、ファンの方や社会に対して伝えていきたいことはありますか?

これまでの人生とか、過去を記録に残しておくのは大事だと思ってるので、そこは発信する中で伝えていきたいです。
今の写真は残しておいて振り返った時に見ると面白いから出来るだけいっぱい残しておこう!(笑)

インフルエンサーとして活動する中で辛かったことや困難はございましたか?

これがですねー、ありがたい事に何も無いんですよ🙏
周りの環境にすごく恵まれているというのはもちろんなんですけど、何かでテンション上がった時に「わーい!頑張るぞ〜!!」ってなるので、あまり重く捉えないというか、いい意味で楽観的に捉えているので無いのかもしれないです!

ー それは素晴らしいですね。また、応援してくださっているファンの方々は寝々さんにとってどういった存在ですか?

今の私を作ってくれた人たちです。
ファンの方々がいてくれるからこそ、自身の思い出を発信することも楽しんでやれていると思いますし、ここまでやってこれたので、本当に感謝しています。

ー 今後の寝々さんが目指す理想の姿を教えて下さい!

私ごとですが、今年に入って赤ちゃんを授かりましたので、お母さんのようなお母さん になりたいです🌻
家事、子育てを頑張りながら今まで同様にお仕事も頑張っていきたいです!

ー アイトピックス一同も応援しております!では最後に、閲覧者の方々にメッセージをお願いします!

最後まで見てくれてありがとうございました🌻
私がおばさん、お婆ちゃんになっていく姿をのんびり見てもらえると嬉しいです!
初めて知ってくださった方は、Instagramにメインで私の思い出を載せているので、興味を持ってくださったらぜひ見ていただけたら嬉しいです!

本日はインタビューありがとうございました!

寝々ねねこさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレター一覧

¥1,650

【サイン入り】寝々ねねこさんのオリジナルブロマイドセットをプレゼント

寝々ねねこさんのサイン入りオリジナルブロマイドセットをプレゼントします。

販売は終了いたしました。

¥3,850

【アイトピックス限定】寝々ねねこさんがあなたに向けてお手紙をプレゼント

寝々ねねこさんがあなたに向けて手書きのお手紙をプレゼントします。

販売は終了いたしました。

ファンレター一覧

ファンレターを見る

人気記事