ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Mob. Suzuki

鈴木Mob. -Mob. Suzuki-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 4月10日
出身地 大阪府
職業 アイドル
ニックネーム もぶぴ
趣味 アニメ、イラスト、写真、創作
SNS

【基本情報】

生年月日 4月10日
出身地 大阪府
職業 アイドル
ニックネーム もぶぴ
趣味 アニメ、イラスト、写真、創作
SNS

にっぽんワチャチャの鈴木Mob.さん。グループの魅力やプライベートで意識していることをインタビュー!
ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

アイドル界1自由、もぶぴです!
私の特徴は3点。赤ちゃん、自由、創作意欲です。世間知らずで何事も早く吸収することからメンバーに「赤ちゃん」に任命されました。そして、「自由」な発想や行動で、新たな「創作」物や企画を生み出すことが得意です。
"あなたの人生に活力を" テーマに、世間の常識に囚われず、社長に怒られない範囲でのびのび活動しています。※はみ出るのでよく怒られます。

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

学生です。
主に、食品機能学を専攻し「美味しい×健康」を研究しています。特に「抗酸化作用」に着目し、食品ごとに機能や効果を研究しています。実は真面目に勉強してたんですよね。今はアイドル専念のため休学しており、親が泣いてます。

ー 「美味しい×健康」について研究をしていたんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

「人に楽しさを与えるのが好きだからです。」
幼少期から自営する両親の背中を見て育ちました。飲食店×アニソン、飲食店×猫、飲食店×可愛いといった人を楽しませるお店を経営しています。両親のお店を手伝い、楽しそうな人々を見て「私の力でも実現してみたい」と考えるようになりました。
そこから、多くの人を楽しませる「アイドル」になりたいと思いました。

ー 両親がきっかけの一つなんですね!にっぽんワチャチャさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

他のアイドルグループと違った角度から人を楽しませることができるからです。にっぽんワチャチャは「笑特化型」アイドルです。アイドル的魅力+「笑」が加わるグループに興味を持ちました。
また、私の自由すぎる発想や行動を受け止め、生かしてくれる社長やメンバーがいたことも加入する決断に至った1つの理由です。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

「アイドル的魅力」と「バラエティ力」です。
みなさんが想像するアイドルの魅力を持ち合わせつつ、バラエティ力もあります。その二つが掛け合わされたライブやYouTubeなど、他にはない魅力なのではないのでしょうか。

ー “バラエティ力”大きな魅力ですね!鈴木さんの一番オススメの楽曲を教えてください!

「愛の言葉は聞き飽きた」
具体的な応援よろしく。愛の言葉聞き飽きた。をフレーズに、全アイドルの本音を代表して金銭的な応援助かります!の意を込めた曲です。1コメディだと思って是非聴いてみてください。

ー アイドルの本音が伝わる曲なんですね!ファンの方々は鈴木さんにとってどういった存在ですか?

にっぽんワチャチャを創造する仲間。
私達だけではこの空間を作り出す事が出来ません。笑いは笑いを呼びます。この笑いを一緒に作り上げてくださるファンこそ、真の仲間なのではないのでしょうか。

ー にっぽんワチャチャを創造する仲間なんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

みなさん尊敬しています。
各人の多様なところを尊敬し、取り入れたいです。

休日の過ごし方を教えてください!

自由人なので思い立ったことをします。例えば、自分のコラ画像作成してみたり、知らない街まで出かけたり。
最近の休日は、(カメラが好きなので)YouTube撮影に使う機材について調べ、Amazonでカメラを購入し、クレジットカードが止まっていました。来月の暮らしが危ういです。

ー カメラがお好きなんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

「鈴木Mob.」でいることを心掛けています。ほぼプライベートがないので、ありのままの自分を突き通す生活をしています。
赤ちゃんキャラなので、日常から「バブゥ!」と発してみたりします。そして、このままでいいのか…と自問自答するプライベートです。バブゥ‼︎

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

Q.1番面白いアイドルといえば?
A.「にっぽんワチャチャ!」
と世間に答えてもらう事が目標です。面白さやアイドル力を磨きながら頑張ります。1番って難しいですし簡単なことじゃないので、努力と日々研究に努めます。
ちりも積めば山となる。
あ!この角度の顔面白い!みたいな。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

にっぽんワチャチャ、鈴木Mob.です。長いアンケート読んでいただきありがとうございます。私だったら3行目でスクロールしてる文量です。
これからも、にっぽんワチャチャの成長のために鈴木Mob.として頑張りますので、ライブやSNS等気が向いたら遊びに来てください。あなたの人生に活力を与えます。

支援・応援したい方はこちら!

鈴木Mob.さんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事