ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Yui Hayase

早瀬ゆい -Yui Hayase-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 1月25日
出身地 埼玉県
職業 アイドル
ニックネーム ゆいゆい
趣味 ラーメン屋めぐり
SNS

【基本情報】

生年月日 1月25日
出身地 埼玉県
職業 アイドル
ニックネーム ゆいゆい
趣味 ラーメン屋めぐり
SNS

I MY ME MINEの早瀬ゆいさん。彼女のグループへの加入経緯や魅力をお聞きしました!
ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

はじめまして!
I MY ME MINEのオレンジ色担当、ゆいゆいこと早瀬ゆいです!黒髪ロングとおめめがチャームポイント!歌声が特徴的とよく言われます。(笑)
ラーメンが大好物です!🍜
本日はインタビュー宜しくお願い致します!

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

今も現役の大学生ですが、活動以前はごく普通の大学生でした!(笑)
4歳からダンスをやっていたということもあって、高校生からはダンスの振付だったり作品のプロデュース等の活動なんかもやっていました。
アイドルの経験は全くなくて、このグループが初めてです💡どきどき!

ー 4歳からダンスをやっていたんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

元々アイドルは好きだったので漠然とした憧れはありましたが、明確に気持ちが固まった一番のきっかけは、アイドルをやっている友人からの勧めですね。
「ゆいは絶対アイドルになるべき!!もったいない!!」と何度も猛プッシュを受けるうちに、更にアイドルへの道を意識するようになっていきました。(笑)
自分1人では決断に踏み切れていなかったと思うので、背中を押してくれた友人には本当に感謝しています。

ー 友人からのオススメだったんですね!I MY ME MINEさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

友人にアイドルへの道を勧められて、やってみよう!!!と自分の中で決断したタイミングでいただいたお話がこのグループでした。
結構ステージではっちゃけるタイプなので、正統派な王道のアイドルグループというよりかは、がっつり動いて盛り上がる!!!みたいなパフォーマンス重視スタイルの方が自分に合っているなと思っていて、I MY ME MINEのコンセプトなどを聞いて、まさにここだ!!💡ってなりました。(笑)

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

なんといっても圧倒的振りコピの楽しさです!
楽曲もすごく耳に残りやすいですし、初見さんでも真似しやすいような振りコピの要素がたくさん散りばめられているので、とにかくライブが楽しい!っていうのがこのグループの魅力だと思います。
みんなでワイワイ盛り上がれるような楽しいパートもあれば、がっつりかっこいい感じのダンスパートや煽りもあったりして、楽しさとかっこよさが共存している感じで二面性があるのも見所かなと思います!

ー 振りコピの楽しさが魅力の1つなんですね!早瀬さんの一番オススメの楽曲を教えてください!

どの曲も大好きすぎて選びがたいですが…(笑)
やっぱりイチオシは「アイマイパラレル」です!ファンの方からも、「耳に残る」とか「たのしい」っていう感想が1番多い気がします✨
サビのまるばつダンスが特徴的で、振りコピもしやすくライブはとっっても盛り上がります!!間奏のダンスパートはとっても本格的なので是非注目していただきたいです。
アイマイのライブの定番曲になると予想しています…!

ー “アイマイパラレル”がイチオシなんですね!ファンの方々は早瀬さんにとってどういった存在ですか?

ファンの皆さんはとにかくあたたかい方が多くて、日々の活動の一番のモチベーションになっています。特に私は、メンバーの中で唯一アイドル経験がないので…
自分を応援してくれて会いにきてくれる方々がいることにまだなんとなく実感が湧かなくて、ふわふわしています。だからこそ、こんな自分を応援してくれている人達一人一人の存在が本当に大きくて、大切にしたいなって思います!
みんないつもありがとう!

ー 大切にしたい存在なんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

元LADYBABYとして活動していた金子理江さんと、歌手の大森靖子さんです。2人とも最強の表現者だと私は思っていて、中学生の時からの憧れです。
金子理江さんが初めて好きになったアイドルで、他に同じジャンルで括れるアイドルさんはいないなあ、と思うくらい独特の世界観があって惹かれるものがあります。
そして大森靖子さんの楽曲をよく聴くのですが、彼女の紡ぐ言葉がとにかく好きで自分の価値観を形成するのに大きく影響を受けた人です。

休日の過ごし方を教えてください!

根っからのインドア人間なのでおうちにこもっていることが多いです。(笑)
読書とか映画鑑賞が大好きなので、お休みのは何かしらの作品に触れるようにしています。
あとは「note」というコンテンツでブログをやっているのでその記事を書いたりとかしています!でも最近は大学の課題に追われて、やっているうちに日が暮れていることがほとんどです…。

ー インドア派なんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

たくさん活字に触れることと、色んなアイドルさんのライブ映像を見て研究することの2つを特に大切にしています!文章を書くことが大好きで、いつかコラムの掲載とか文章に携わるお仕事がしてみたいという願望もあって、本はたくさん読むようにしています。
そして、アイドルになってからはパフォーマンスの研究に力を入れたいという気持ちが強いので、電車の中とか、とにかく時間を見つけて色んなアイドルさんの動画を見るようにしています。
日々研究!!!

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

とにかく経験値を重ねて、このグループを大きくしていきたいです!!!
「めざせ令和の振りコピ頂点!」を掲げて振付や構成を考えていただいたので、アイドル界で「振りコピが楽しいといえばココ!」、「ライブが楽しいといえばココ!」みたいな存在になりたいなと思っています。
まだまだ駆け出しなので、とにかく沢山の方に知っていただいて、ライブを観てもらって、より多くの人にI MY ME MINEの魅力をお届けできるように頑張りたいです!

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
デビューしたてでまだまだ駆け出しですが、この夏で勢い付けてどんどんグループを大きくしていけるように全力で頑張ります🌟
気になってくれた方は是非ライブ遊びに来てください〜!
これからも応援宜しくお願い致します!

支援・応援したい方はこちら!

早瀬ゆいさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事