ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Tsumugi Hashimoto

橋本紬希 -Tsumugi Hashimoto-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 5月20日
出身地 内緒!
職業 アイドル
ニックネーム つむつむ
趣味 1人焼き鳥
SNS

【基本情報】

生年月日 5月20日
出身地 内緒!
職業 アイドル
ニックネーム つむつむ
趣味 1人焼き鳥
SNS

ЯiM:MiRの橋本紬希さん。彼女のワンマンライブへの意気込みやオススメの楽曲についてインタビュー!
是非ご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

こんにちは!!!つむつむです。よく掴み所がない人だと言われます。
内側をこういう形で曝け出す事は中々ないので、沢山質問されたこの記事を読んで良い意味で掴み所のあったと言って貰えたらな、と思います!。

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

学生です。バイトは焼き鳥屋さん。
そこでは「ちゃきちゃき」がモットーで、冷蔵庫の開け閉めにかかる秒数とか測られたりして、大阪きて一発目のバイトから大阪らしさを感じられて面白かったです。

ー 大阪らしいバイトですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

生まれがド田舎なので、ただただアイドルはTVの向こう側の遠い存在で自分とは無縁のような気持ちだったんです。でも小さい頃から真似ごっこは好きでしていて!(笑)
決して長けた才能があるというわけではないですが、喋りで自分を表す事が苦手なのでそういう真似であっても音楽に触れている時間だけは唯一誰かとコミュニケーションが取れている気持ちになれます。
それに気づいた瞬間がアイドルになりたいきっかけにもなりました。

ー 小さい頃からアイドルの真似事をしていたんですね!ЯiM:MiRさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

「せっかく大阪に来たならやりたい事を!」と、チャンスの多い都会で第1に何がしたいかを考えた時に気づいたらアイドルのオーディションを探していました。
色んな募集がある中、実際に所属しているグループさんのMVやライブ動画を観て最終的にNEO BREAKさんのパフォーマンスに惹かれて。その所属事務所であるFine Promotionに決めました。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

ЯiM:MiRは、リーダーの宮田樹(いっちー)以外は全員初心者の状態から始まっているグループです。でも、一人一人想う形は違えど根本の「音楽好き」という部分は同じで少しずつその想いを擦り合わせる事をしているので、それが0からスタートした今日のパフォーマンスにも繋がってきていて色んな曲層をЯiM:MiRにしか出せない形で出せていると思います。
そういう部分を込みで味わって貰えたらなと!

ー ЯiM:MiRにしか出せない形が魅力なんですね!橋本さんの一番オススメの楽曲を教えてください!

最近の新曲た・ら・れ・ば・シルクロードです!!
ご時世的にまだまだ厳しい状況が続く中、明けたらこういう事をファンの方とやりたい!っていう演出をこの曲には詰められています。後、シンプルに楽しい!
個人的に好きなのはMightyDreamです。
リーダーいっちーのこれまでの背景が乗せられている曲ですが、過去だけでなく今の自分としても乗せられる曲なので元気が出ない時とかよく聴いたりしています。

ー “た・ら・れ・ば・シルクロード”が楽しい楽曲なんですね!ファンの方々は橋本さんにとってどういった存在ですか?

大切な存在である事はもちろんなんですけど、自分自身の動機というか熱欲。
「この子が好きなんだ」って未だ橋本紬希を知らなかったりアイドルを知らない誰かにも胸を張って紹介できるような存在になりたいって日頃黙々と色んな事を考えていたりします。

ー 9/12の1周年ワンマンライブに向けて意気込みをお願いします!

初めてЯiM:MiR単独の大きなライブです。
1周年で、結成から同じメンバーの4人そして新メンバーゆのちゃんが入ってくれて5人とファンの方全員で繋ぐ大きな節目でもあると思います。大事な機会であるからこそ今までにないスピード感で全員が団結した期間をここ最近過ごせている実感があります。
そのパワーを振り絞ってワンマンライブを無事というか、むしろ無事では済まないステージにします。絆創膏を持ってきてください。

休日の過ごし方を教えてください!

緊急事態宣言中は中々難しいですが、1人焼き鳥してます。
むしろ休日じゃなくてもふらっと行きます。大将とか隣に座ったおばちゃんやおじちゃんと訳分からない話したりできるのも面白くて。(笑)
あ、今度メンバーのかこちゃんを誘ってミイラ展に行こうと計画しています。

ー 焼き鳥がお好きなんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

普段は結構自信ない!って色んな人に言われるんですが、プライベートでは「この世で私がナンバーワン」的な謎の意識を持っているんです!(笑)
意識が無意識になると(姿勢気をつけよ)じゃなくて、(私はナンバーワンだから姿勢なんて当たり前でしょ)みたいな堂々とした美無意識(造語)ができあがります。(笑)
そういう所ですかね。意識を無意識に変える意識をしています。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

技術向上!!
できる事が1つ増えるとその分,冒頭でも話した私がしたいコミュニケーションの幅が1つどころじゃなく何倍も広がると思っているんです。
ファンの方に自己表現をいかにできるか、ЯiM:MiRを表現できるか,私達と話した事ないのになんとなく会話した気持ちになれるようなステージを創る一体感をこれからも創り上げたいです。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

ここまで長々と読んでくれてありがとうございます!
まだまだ発展途中ですが、皆でЯiM:MiRを盛り上げたいです。
そしてつむつむも皆と盛り上がりたいです。(笑)
このインタビューを読んでまた少しつむつむと近づいてくれていたら嬉しいです!
これから1周年ワンマンライブも近づいてきていますが精神してЯiM:MiR見参しますので応援よろしくお願いします!

支援・応援したい方はこちら!

橋本紬希さんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事