ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Ema Inori

イノリ エマ -Ema Inori-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 7月7日
出身地 静岡県
職業 アイドル
ニックネーム えま
趣味 漫画.コスプレ.死ぬほど寝る
SNS

【基本情報】

生年月日 7月7日
出身地 静岡県
職業 アイドル
ニックネーム えま
趣味 漫画.コスプレ.死ぬほど寝る
SNS

SHIKASHIのイノリエマさん。彼女のアイドル活動前のお話やファンの方への想いをインタビュー!
是非ご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

はじめまして、SHIKASHIの貧乳金髪ロング担当イノリエマです!
金髪金髪言い過ぎてみんなも綺麗って言ってくれて嬉しいので黒髪に染めれなくなってるのが最近の悩みです!

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

コスプレとか被写体とかコンカフェで働いてみたりとか色々やってみたいことやってました。

ー コンカフェで働いていた経験もあるんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

昔は本当に自分に自信がなくてアイドルってみんな可愛いし羨ましくて悔しくて嫉妬?っていうかあんまり好きになれなくて、でも可愛さだけを売りにしてない何か魅力を感じるBiSHさんの様なアイドルの形をコンカフェ時代のお客さんに教えてもらったんです。
それでもともと歌うのも踊るのも好きだったから、面白い!やってみたい!ってなりました。

ー コンカフェのお客さんがきっかけの一つをくれたんですね!SHIKASHIさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

前にBiSHさんに憧れてロック系のアイドルグループに入ってたんですけど、コロナやメンバーの脱退や色々あって不完全燃焼のまま1度終わっていたんですけど、新しい居場所を探してた私に、プロデューサーのサカイさんがある日TwitterのDMで突然「もうアイドルやらんのー?」みたいな感じで連絡下さったんです(笑)
オーディションもたくさん受けてたけどこれも何かの縁だと思って。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

メンバーが歌声もそうだし性格も個性的で同じような子がいないのでどの子を見ても楽しめると思います!あとセーフティイエローが印象的かな、黄色といえばSHIKASHIみたいな。

ー メンバーさんの個性が魅力の一つなんですね!イノリさんの一番オススメの楽曲を教えてください!

選べないなぁ〜空想日記とエピローグです。
私がSHIKASHIを初めて見たときに記憶に残ってたのが空想日記なんですよ。SHIKASHIはかっこいい可愛い切ない楽しい色んな楽曲があるのでそこが魅力です。

ー “空想日記”と“エピローグ”ですね!ファンの方々はイノリさんにとってどういった存在ですか?

メンバーみたいな存在です。
アイドル戦国時代の中SHIKASHIやエマに出会ってくれて、SHIKASHIのファンの人ってSHIKASHIを広めよう!応援しよう!っていうのがすっごい伝わってきて、だから愛してくれた分エマも沢山愛したいなって思います。

ー ファンの方もメンバーの一員なんですね!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

BiSHのアイナ・ジ・エンドさんですね、パフォーマンスはもちろんなんですけど、あんなに売れて有名なのにどんな人にも優しそうな人柄を見て凄く惹かれます。
あとBiSさんのネオ・トゥリーズさんです。歌声が爆発的に良すぎて...。

休日の過ごし方を教えてください!

寝るの大好きなんでとにかく満足するまで寝ます。休日はわりと外と自分を遮断して引きこもっちゃうかも、あと気になった漫画読んだりゆっくりご飯とお酒飲むくらいかなぁ。
でもアウトドアも好きです!ショッピングとかっていうよりは仲間が集まれば鬼ごっこしたりとか遊園地行ってわいわいしたりが好きです。
ディズニー行きたい。気分屋です。

ー 気分屋さんなんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

トマトジュース毎日ひとつ飲んでます、あと最近は髪の毛のケア頑張ってます(笑)

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

芸能でごはん食べる!東京ドームでライブ!ムビステ乗りたい!全国世界ツアー!

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

SHIKASHIとエマのことを見つけてくれてありがとう!大好きになって損はないですさせないです!いっぱい思い出作りましょう!これからもよろしくお願いします!

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事