今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Arisa Koharu

虎春 ありさ -Arisa Koharu-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 7月30日
年齢
出身地 大阪府
職業 アイドル
ニックネーム ありさちゃん
趣味 サウナ
SNS

小さい時から目立ちたがりだったBOY MEETS HARUの青藤色のハル。虎春ありささん。
アイドルになりたいと思ったきっかけや、今後の目指す姿をインタビュー。
ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします。

みなさんはじめまして!BOY MEETS HARU、青藤色のハル。虎春ありさです♫
本日はインタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!虎春さんはアイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

アイドルになる前は学生でした。
学校の発表会でどうしても主役になりたかったのですがジャンケン争奪戦で負けてしまって。
それでもどうしてもヒロイン役じゃないと出たくないとワガママを言って結果ヒロイン役の枠を増やしてもらうぐらい目立ちたがり屋さんの子供でした。(笑)

ー 幼少期ならではのエピソードですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

幼少期、バレエとピアノを習っていて初めて舞台に立った時に今まで味わったことのない新しい感覚を見つけたことが人前に立つお仕事をしたいと思ったきっかけの一つです。
親の付き添いで舞台鑑賞にもよく行っていたのでステージで輝いている方々がとても魅力的に感じて、歌って踊ることへの憧れが強くなりました!!

ー そこで人前に立つことの魅力に気づいたんですね!BOY MEETS HARUさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

BOY MEETS HARUの世界観、楽曲、演出に完全に一目惚れをしました。
絶対にここで活動したいと思っていたらいつの間にか気がつけば新メンバーになってました!(笑)

活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

頭でイメージしていることを実際に上手く表現できなかったり、レコーディングの時に限って喉の調子が悪く自分の中で満足出来なかった時は辛かったというか悔しかったですね。
負けず嫌いなので反省点や課題を見つけては練習を繰り返しています。

ー しっかり自己分析もされているんですね! アイドル活動をする中で、ライブで意識されていることはございますか?

絶対的な自信を持ってステージに立つこと!
あまり不安な面を抱えすぎず楽しむことを第一としてステージに立っています。そしてお客様ひとりひとりの目を見て歌っています。

ー 目が合うとドキッとしますよね!素敵な心がけだと思います!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

メンバー全員活動に対してストイックで素敵な個性があって、その個性がボイハルとして一体化した時の迫力が半端ないです。
ボイハルメンバーと過ごすと勉強になる事や新しい発見をすることが多くメンバーみんなの事をリスペクトしています。

11月29日デビューライブの感想をお聞かせください!

出番ギリギリまで緊張しすぎて一瞬頭の中が真っ白になってしまったんですけど、いざステージに立った瞬間、目の前の景色に感動してまた別の意味で頭が真っ白になりかけました(笑)
やっとスタートラインに立てたんだなとじわじわと実感が湧いてフルパワーでパフォーマンスしました。なので正直記憶が曖昧な部分もあるのですがそれくらい楽しい時間を過ごせたのかなと思い幸せと余韻に浸ってます。

ー 大成功のデビューライブだったんですね!ライブ後から心境の変化はありましたか?

まずはお披露目公演を無事大成功で終えることができたので今後は新たな目標を掲げてひとつずつクリアしながら進んでいきたいと思いました。
個人的にもグループ全体としても更にレベルアップを目指してBOY MEETS HARUという最高のグループを沢山の人に知っていただけるよう今後も全力で頑張りたいです。
楽曲がどれも素晴らしいのでその世界観にしっかり自分が入り込めるようにこれからも自分なりの表現でたくさんの方の心に響くパフォーマンスをお届けしたいです。

休日の過ごし方を教えてください!

休日はお友達とランチしながらずっーとお喋りしてますね。(笑)
けど1人の時間も好きなので趣味のサウナに行ったりアロママッサージに行って気持ちをリフレッシュしてます!
お散歩も好きなので特に時間を気にせず過ごせる日は目的地まで歩いて行ったりもします。

ー アウトドア派なんですね!ではプライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

うーん。特に無いです(笑)
プライベートはプライベートとしてしっかり線引きをして決まったルーティンとか自分の中でのルールなど作らず好きに過ごしていい時は自由にしています。

ファンの方々は虎春さんにとってどういった存在ですか?

ファンの皆様は私にとって大きな支えです。
みんながいないときっとここまで一つのことに対して夢中になれなかったと思うし、もっと頑張りたいと思う気持ちの理由は応援していただいている皆様のおかげです。
本当に良い方ばかりで私って本当に幸せ者だなぁと毎日感じてます。ありがとう!

ー ファンの方のためにもがんばってください!今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

まだ新体制としてデビュー間もないですが毎回の公演でお客様の期待を上回るパフォーマンスを今後も披露していきます。
そしてこれからボイハルとしてもっと大きなステージでライブができるように今は目の前にあるみんなで掲げた小さな目標、大きな目標全てにしっかり向き合い、ものすごい勢いでに突き進んでいきたいと思っています。

ー ありがとうございました!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!
これからの活動に期待していてください!
これからも応援よろしくお願いします!!

虎春 ありささんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレター一覧

¥7,700

【アイトピックス限定!】虎春ありささんの音声入り目覚まし時計プレゼント

虎春ありささんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

販売は終了いたしました。

ファンレター一覧

ファンレターを見る

人気記事