今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Konomi Mashima

真嶋このみ -Konomi Mashima-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 5月10日
年齢
出身地 神奈川県
職業 アイドル
ニックネーム このちゃん こんちゃん このワン このみンゴ
趣味 うた、アニメ(ジャンプ ガンダム など)、BL、カフェめぐり、オタ活、麻雀、京都観光
SNS

もともとはアニソンシンガーを目指していたと語る「Kolokol」の真嶋このみさん。そんな彼女がアイドルに転身した意外なきっかけに迫りました。ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします!

Kolokol 真嶋このみです、よろしくお願い致します。
Kolokolの中でいちばん声が低くてタレ目です。( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
インタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします。真嶋さんはなぜアイドルになりたいと思ったんですか?

元々はアイドルではなく、アニソンシンガーになりたくって、ずっとシンガーオーディションをうけておりましたが全然だめで。
でも、どうしても歌の仕事につきたくて、諦めずにオーディションを受け続けていました。

ー アニソンシンガーになりたかったんですね。そこからKolokolとの出会いのきっかけはなんだったんですか?

オーディションに20連敗くらいしていた時に、たまたま今の所属事務所のオーディションページを見つけて、アイドルグループの「PassCode」さんが所属する事務所だったので、楽曲が好きだったということもあり、オーディションをうけたことがきっかけです。
当時受けていたオーディションで通ったのが今の所属事務所だけだったので、アイドルになりました。
歌が歌えるので、、!

ー 真嶋さんの歌声に魅力を感じているファンも多いかと思いますが、現在の活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

鈴木このみさん、池田菜々様です。
鈴木このみさんはわたしがアニソンシンガーを目指したきっかけの方で、いつまでも憧れです。
このみさんのデビューが本当に衝撃的で、当時15歳とすごく若いのに、力強く安定した歌声で圧倒的な存在感。自分もこんな風に歌いたいなぁといつも思います。
すごく若いのにこんなにも歌が上手で努力家で誠実な方をみたことがありません、、。本名が一緒なのも勝手に運命を感じています、、!◎
いつか同じステージに立ちたいです。

池田菜々様は、カッコよくて可愛くてカリスマのような存在なのにオタクな一面もあって、そのギャップがだいすきです。
菜々様が大阪で働いておられた時に、ひっそり見つめに行っていたので、対バンでご一緒させて頂いた時は本当に嬉しかったです。

ー ありがとうございます!続いては少しプライベートなお話をお伺いできればと思います。

真嶋さんがプライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

食べるのが本当に大好きなのですが、太らないように筋トレを頑張ることです、、。
メンバーのさきてぃんといるときは、さきてぃんに筋トレ教えてもらったりもすることがあるんですよー!

ー スタイル維持は大変ですもんね。そんな真嶋さんの日常や休日の過ごし方を教えてください!

オタ活をしてます!!!
新刊やグッズのお買い物、イベント、コラボカフェにいったりしています( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
休日で何も無い日はとにかく寝ます。寝るのもだいすきです。

ー真嶋さんを語る上でオタ活は外せませんね。ちなみにアイドルとして活動する前は何をされてたんですか?

ごく普通の学生でしたね。
学校や塾、飲食店アルバイトをしつつ、当時は教員になる為に勉強をしてました。
今では全く別の道を歩んでいましたが、学生時代は勉強を頑張ってましたね。

ー 幼少期の頃はどんなお子さんだったんですか?

いまとは真逆で、すごくすごく元気だったそうです。

ファンの方々は真嶋さんにとってどういった存在ですか?

家族以外に自分をこんなに愛してくださる方々を他に知りません。
とても大切で大切で愛おしい存在です。いちばん大切にしたい、添い遂げたいです。

ー ファンの方々を大事にしている気持ちが伝わってきます。真嶋さんが思う憧れの女性像とは何ですか?

私の中では3つあって。
アイドルと趣味のオタ活を両立できる方、マメな方、朝早く起きれる方が理想と言うか憧れを持ちますね!

ー では、真嶋さんが目指す姿・ビジョンを教えて下さい!

Kolokolでアニメの主題歌を歌いたいです!!!わたしの人生の目標です。
欲を言えばガンダム、ジャンプ作品、、!

ー ぜひKolokolさんで夢を叶えてください!では最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました。
アイドルをあまり知らない方も、もちろん好きな方も他のアイドルさんとは少し違った幻想的なKolokolの世界観を好きになって頂けると思います、、!おそらく、、!
是非ライブでお会いしましょう( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )

本日は、インタビューいただきありがとうございました!

真嶋このみさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気のファンレターはこちら

¥7,700

【アイトピックス限定!】真嶋このみさんの音声入り目覚まし時計プレゼント

真嶋このみさんの音声が入った目覚まし時計プレゼントいたします。

販売は終了いたしました。
ファンレターを見る

人気記事