ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Lou Suzuhoshi

鈴星るう -Lou Suzuhoshi-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 11月8日
出身地 神奈川県
職業 アイドル
ニックネーム るうちゃん
趣味 ゲーム
SNS

【基本情報】

生年月日 11月8日
出身地 神奈川県
職業 アイドル
ニックネーム るうちゃん
趣味 ゲーム
SNS

たくさんの場所でライブをしていきたいという目標を掲げる「終わらないで、夜」の鈴星るうさん。彼女の過去から現在に至るまでに密着しました。ぜひご覧くださいませ。

簡単な自己紹介をお願いします!

終わらないで、夜の鈴星 るうです。
アニメとゲーム、美味しい食べ物が好きです!
本日はインタビューよろしくお願いします。

ー 鈴星さんはアイドル活動をされる前はどういった活動をされていましたか?

特に何もしていなかったですね。
アイドル活動もしてなかったですし、これと言って普通の生活を送ってました。

ー アイドルとして活動された背景やなりたいと思ったきっかけを教えてください!

もともとアイドル系の音楽は好きだったんです!
また以前から興味自体はあったので、それで私もアイドルになりたいって思いました。

ー 終わらないで、夜との出会いのきっかけや加入した理由などを教えてください!

運営さんにお声がけいただき、おわよるのことを知ってく内にこのグループが好きだなと思ったので、このグループに入りました。

また、現在の活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

勉強との両立が一番大変でしたね。
アイドルとして頑張っていきたい反面、勉強も厳かにはできない状況だったので、当時は苦労することが多かったです。

ー 鈴星さんが活動を通して尊敬している方や目標としている方はいますか?

尊敬している人はメンバーたちです!
パフォーマンス面でもそうですし、いつもメンバーたちに支えられています!

ー ファンの方々は鈴星さんにとってどういった存在ですか?

私はファンの皆さんと一緒にグループを作っていくものだと思います。
メンバー、運営同様に欠けてはいけない大事な存在です。

これからの鈴星さんが目指す姿、なりたい姿は何でしょうか?

たくさんの場所でライブをするアイドルになりたいです!
そしてもっともっと大きなステージに立っていきたいです!

ー ありがとうございます。では最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

ここまで読んでくださってありがとうございました。
終わらないで、夜の曲は良い曲がたくさんあるので聴いてみてください!ライブに来てくれると嬉しいです!
これからも終わらないで、夜をよろしくお願いします!

【プライベート編】

ー 幼少期の頃はどんなお子さんでしたか?

とにかくよく寝る子でした!

ー 休日の過ごし方を教えてください!

基本的に休日は寝ているか、趣味のゲームしてます!

ー プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

早寝早起きです!
生活習慣はなるべく崩さないように徹底しています!

ー 憧れている女性像とはなんですか?

器用な人です!
色々なことを多彩にできる人は本当に憧れます。

【告知】

〜2nd anniversary live〜
2020年10月13日(火)
「静かな街」
@ 下北沢GARDEN
Open/Start 18:45/19:30

前売りチケット:¥3,500(+1drink)
※限定90席/全席指定席
※ライブ会場または、オンラインショップでのチケット販売。

▷オフィシャルショップ チケット

支援・応援したい方はこちら!

鈴星るうさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気のファンレターはこちら

¥3,300

【アイトピックス限定!】鈴星るうさんがあなたに向けたおやすみ動画をプレゼント

鈴星るうさんがあなたに向けたおやすみ動画を撮影してお送りします。

人気記事