今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Nonno Mori

森のんの -Nonno Mori-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 4月26日
年齢
出身地 神奈川県
職業 アイドル
ニックネーム のんちゃん
趣味 飼い猫と遊ぶこと、映画鑑賞、リングフィット
SNS

小さな頃からアイドルになることに憧れていた、SAY-LAのピンク担当、森のんのさん。
アイドル活動を始めて感じた困難や、新メンバー加入時のお話をお聞きしました!
ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします。

3000年に一度の正統派アイドルSAY-LAのピンク担当、森のんのです。
キャッチコピーはアイドルサイボーグで、
いつどんな時でもファンの皆さんが理想とするアイドルでいられるように日々努力しています!
メンバー1身長が高くて170cmあります。
ライブでは"煽り"を担当していて、会場を盛り上げています!

ー アイドルサイボーグですか!!よろしくお願いします!森さんがアイドルになりたいと思ったきっかけを教えてください!

学生の頃アニメが好きで、どうしても秋葉原へ遊びに行きたくて、
なにか東京へ行ける理由を探していました。
そこで乃木坂46さんの初期メンバーオーディションを知って、
東京へ行きたいがためにオーディションを受けました!
4次審査で落ちてしまったんですけど、そこで悔しいなという気持ちになりました。
そしてスカウトしていただいた事務所に所属しアイドルを始めました。

ー 東京に行くためにオーディションを受けたんですね!では森さんはどういった経緯でSAY-LAさんに加入されたんですか?

もともと他のアイドルグループに所属していて、I-GETのグループと対バンライブをしていました。
I-GETのグループはロックでカッコイイ楽曲と華やかでアイドルらしい衣装が印象的でした。
アイドルとして本気で活動するならキラキラした衣装を身にまとって可愛い楽曲で
パフォーマンスをしたいと思っていて。
楽屋などで挨拶したり話しているうちにI-GETの運営さんに

「新しいグループをつくるから、そこで活動しないか?」と声をかけていただきました。
そのグループがSAY-LAです。

アイドル活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

今年新型コロナウイルスが感染拡大して緊急事態宣言や自粛が続いてライブができなかった期間は辛かったです。
ライブあってこそのアイドルなので。
オンラインでファンの皆さんとコミュニケーションをとることはできたんですけど、
ファンの皆さんもライブを見たかったんじゃないかな?と思います。

ー ライブができない期間は大変でしたよね…では閲覧者の皆さまに知って欲しい
グループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

SAY-LAはルックス、楽曲、ライブ全てがThe王道なアイドルグループです。
ライブではメンバーとファンで一緒に踊れるような振り付けがあります。
会場が一体となって盛り上がるのでとても楽しいですよ!

私自身の魅力は身長170cmのスレンダーな体型かな?と思います。
もし閲覧者の皆さんのなかに高身長な女の子が好みの方がいたら、応援してください♡

ファンの方々は森さんにとってどういった存在ですか?

ファンの皆さんの応援があるからこそステージで輝いていられるんだと思います。
両親や友人よりも会っている回数が多かったりもして・・・
相思相愛のような関係性なのかなと思います。

ー 相思相愛のような関係性なんですね!では今後の目指す姿、ビジョンなどはありますか?

SAY-LAは新体制になってどんどんパワーアップしていくと思います。
どんな世代のSAY-LAメンバーも個性がそれぞれでとても魅力的なので、
いろんな分野で活躍して欲しいです!
私は9月27日に卒業して、また新たなステージで頑張ります。
今までアイドルサイボーグとして私自身を表現していましたが、
これからは他の分野で私自身を表現できたらいいなと思っています。

ー 新体制になっても期待ですね!現在活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

Theアイドルの渡辺麻友さんを尊敬しています。

プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

オフの日でも運動や筋トレをするように心がけています!
コロナウイルスで自粛期間はジムへ通えなかったので、
任天堂Switchのリングフィットを購入して自宅でトレーニングしています!
ゲームしながら鍛えています。けっこう疲れるし汗だくになりますよ。

ー オフの日も体を動かすことを心がけているんですね!
森さんは、お料理がお好きと聞いておりますが一番自信のある料理を教えてください!

岩下の新生姜をつかった「ピンクの生姜焼き」が得意です!
ピーマンや獅子唐を入れて炒めるともっと美味しいです!

ー ピンクの生姜焼きが得意なんですね!では休日をどのように過ごしているか教えてください!

休日は飼い猫(しじみちゃん)と遊んでいます。
もう可愛すぎて外出できなくなってしまいました(笑)

最後に閲覧者の皆様に一言お願いします!

今後もSAY-LAの応援をよろしくお願いします!
まだ普段の生活に戻るのは難しいですが、ライブ活動は復活しているので遊びに来てくれると嬉しいです!
本日はインタビューありがとうございました!!

※森のんのさんはSAY-LAを9月27日をもって卒業いたしました。これからも応援よろしくお願いします。

森のんのさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレターを見る

人気記事