ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Nitto Neon

祈園にっと -Nitto Neon-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日
出身地 非公開
職業 アイドル
ニックネーム にっとちゃん
趣味 お洋服
SNS

【基本情報】

生年月日
出身地 非公開
職業 アイドル
ニックネーム にっとちゃん
趣味 お洋服
SNS

もっと多くの子を救いたいとアイドルを活動を始められた「終わらないで、夜」の祈園にっとさん。そんな彼女の心境に迫りました。ぜひご覧くださいませ。

簡単な自己紹介をお願いします!

ねおんにっとです!派手髪なのですぐ覚えられるかと!
あと、声にギャップあるって言われる。意外と可愛い声してるので、聴いてください。(笑)
メンバーの中では1番テンション高くて子供っぽいです。だから、毎回メンバーに助けてもらってます。あとは、めちゃめちゃ泣き虫です。

本日はインタビュー宜しくお願いします!

ー 祈園さんはアイドル活動をされる前はどういった活動をされてましたか?

終わらないで、夜の前にアイドルグループに居ました。
そのあとは、雑誌の撮影のモデルさんをしてました。あとは、学校に行ってましたね。

ー アイドルとして活動をされた背景やなりたいと思ったきっかけを教えてください!

元々ずっとインスタグラムで自分のファッションを発信してたんですが、インスタを見てくれてる子の中で、なかなか自分を好きになれないとか生きるのが辛いとかそういう相談を受けることが多くて。
そういう子達がこんな私に助けを求めてくるんだってなった時に、もっと多くの子を救いたいと思ってアイドルになりました。

終わらないで、夜との出会いのきっかけは何だったんですか?

終わらないで、夜を始める前に雑誌のモデルの撮影してたと言ったんですが、その撮影の時に出会ったのが5月に卒業したメンバーのしゃあやんだったんです。
2人で遊んだ時にお誘いを受けたのがきっかけです。

ー また、現在の活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

元々ダンスも歌もやったこと無くて、でもダンスはなんかめちゃ楽しくて得意になったんですけど。歌が本当に自分の声と仲良くなるのに時間かかりました。

あとは、振り付けや歌詞も自分達でやるってなった時、めちゃ頑張ったなぁ。
このグループの音楽が大好きだから、もっと知ってもらいたくて上を目指したくて、めちゃ泣きながら今も闘ってますよ。毎日。(笑)

ー 活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

これと言った人は居ないんですけど、いろんなアイドルさんやアーティストさんを観ては、勉強になるし得るものが大きいので、めちゃめちゃ観て研究してます。

ファンの方々は祈園さんにとってどんな存在ですか?

ファンのみんなが居るから終わらないで、夜が存在する!
どんなきっかけであれ、こうして出会ってくれたファンの方には感謝しかないし、これからもたくさんのファンの方に出会えると信じてます。
めちゃめちゃ大切な存在!!!

ー これからの祈園さんが目指す姿とは何でしょうか?

自分らしく!
人の為に生きてたくさんの愛を届けて、たくさんの人に愛される人になりたいです!

ー では最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

終わらないで、夜はまだまだこれから見る景色がたくさんあると思ってます。
だから、その景色を一緒に見て欲しい。貴方の味方であり、安心できる居場所で在りたい。
もっと、大きくなるので、見守っててください!

本日はインタビューありがとうございました!

【プライベート編】

ー 幼少期の頃はどんなお子さんでしたか?エピソードなどあれば教えてください!

祖父母が呉服屋で両親がお洋服屋なんですけど、その頃からお洋服好きで、何にもない日に真っ赤な着物が着たいと泣いて騒いで、着付けしてくれた思い出があります。
写真撮れ!ってうるさかったらしい。(笑)
モデルの才能あるかもなぁ、、、(笑)

ー 休日の過ごし方を教えてください!

元々お洋服のテーマを決めてお出かけするのが好きなんですけど、最近はメンバーのえましゃん(真宵えま)とテーマ決めてお洒落してお出かけしてます。
あ、その様子は、にとえまインスタグラムで見れます。(@nitto_emma)宣伝です。(笑)

ー プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

えー、特に無いけど。。。かわいいもの見てテンションあげる。

ー 憧れの女性像とは何ですか?

自分を持ちながらも人の為に生きれる女性はかっこいい。

【告知】

〜2nd anniversary live〜
2020年10月13日(火)
「静かな街」
@ 下北沢GARDEN
Open/Start 18:45/19:30

前売りチケット:¥3,500(+1drink)
※限定90席/全席指定席
※ライブ会場または、オンラインショップでのチケット販売。

▷オフィシャルショップ チケット

支援・応援したい方はこちら!

祈園にっとさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気のファンレターはこちら

¥3,300

【アイトピックス限定!】祈園にっとさんがあなたに向けたおやすみ動画をプレゼント

祈園にっとさんがあなたに向けたおやすみ動画を撮影してお送りします。

人気記事