今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Yume Haruzakura

春桜ゆめ -Yume Haruzakura-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 7月7日
年齢
出身地 青森県
職業 アイドル
ニックネーム ひとりひとり違う!
趣味 神社など自然のある場所に行くこと
SNS

絶対に人気のグループになる!と闘志を燃やす
BOY MEETS HARUの桜色のハル。春桜ゆめさん。
グループに加入した理由や、プライベートの過ごし方をインタビュー。
ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします。

BOYMEETSHARUの桜色のハル、春桜ゆめです!ネコが好きです🐈
インタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願いします!春桜さんはアイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

普通の学生でした!
アルバイトをして頑張ってお金を貯めて大好きなお寿司を沢山食べていました🍣
その頃はほぼ毎日お寿司の事を考えていました。

ー お寿司が大好きなんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

話すと長くなってしまうので簡単に…。
とても辛い時期がありました。そんな時、Mr.Childrenさんの歌に出会い、とても曲に支えられました。
毎日の暗闇に光が差したような感じでした。
なので私も音楽を使って、自分が支えられたように誰かを支えられたら、誰かの光に少しでもなれたら。と思いアイドルになりました。

ー 音楽に助けられた時期もあったんですね!BOY MEETS HARUさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

一次審査が通った後、グループのコンセプトを聞いた時、【青春×サスペンス】という コンセプトがアイドルっぽく無くてとても面白そうだなと思ったからです。
『物語でハルは殺される』と聞いた時は流石に怖かったですけど…。
そして何よりも今のボイハルの強みでもある楽曲に惹かれました。

活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

1番最近の困難で言うと、体が物凄く硬く、ダンスも元々苦手だったのもあるので思うように踊れないと凄く悔しいです。
ダンスの質を上げる為に根本的に体を変えていこうと決めてからは体作りを必死にしているのですが柔軟を毎日しててもなかなか柔らかくならないと悔しくて叫びたくなりますね。

ー 体が柔らかくなるといいですね!では アイドル活動をする中で、ライブで意識されていることはございますか?

やっぱりボイハルの強みは楽曲と世界観だと思っているので、曲に合った雰囲気を自分自身から出せるようにする事です。
LIVEを観てくれている人をボイハルの世界観に飲み込んでLIVEを観終わった後にひとつの物語を見た感覚にさせたいなと思っています。勿論全力でLIVEは楽しみます。
見てくれた人が少しでも幸せな気持ち、楽しい気持ちになれるようなLIVEをしたいです。

ー ファンの方を一番に考えて活動されているんですね!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

何度も言ってしまうようになるけれど、やっぱりボイハルは楽曲、世界観が魅力だと思っています。
そしてメンバー全員活動に対してのやる気も高く、ひとりひとりにそれぞれの個性と魅力が沢山あります。きっとあなたの推しメンが見つかると思います。

11月29日デビューライブの感想をお聞かせください!

とにかくいろんな人への感謝が先に来ました。
再始動までにTwitterなどでメッセージをくれたり支えてくれたファンの方々、LIVEに来てくれた方、映像や楽曲、振り付けをしてくれた方、祝ってくれようと花を用意してくれた方々、お披露目までに毎日のように練習を共にしてきたメンバー、など言い出したらキリがないくらい色んな人に感謝しました。
そしてその人達のおかげで今があると思っているので、絶対に人気グループになるって心とかやる気が燃え上がっています。
上手く表現できないけどみんなが大好きです。

ー 大成功のデビューライブだったんですね!ライブ後から心境の変化はありましたか?

LIVEの動画を見直したりしてもっとこここうしたいなとか、自分のここのダンスはこうした方がいいな、などともっと良くしていきたい気持ちで溢れています!
でもやっぱり再始動に向けてメンバーと共に練習したり細かく合わせてきたりして、メンバーと1つひとつの曲をステージで創り上げているのを見ると、メンバーへの愛情が湧き出てきます。笑
LIVEを通して更にメンバーへとグループ、ファンの方々への愛情が強くなりました!

 

休日の過ごし方を教えてください!

オフの日はその時したい事をします!
神社にお礼参りしようと思ったら行くし、外に出て星を眺めるのも好きなので自然の空気をたくさん補給したり、部屋を片付けたり、まったりしたり、タイミングが合えばお友達と遊んだり、最近YouTubeを観るのにハマっています…笑
ひとりでお笑い見て笑っています。

ー 自然を感じる事が多いんですね!ではプライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

姿勢を整えるのを意識する、必ず1日に1回は柔軟をする、他人の尊敬できる所を見つけてリスペクトする。
あと早寝早起きをしようと毎日頑張っています…

ファンの方々は春桜さんにとってどういった存在ですか?

ありきたりな言葉になってしまうけれど本当に大切な存在です。
メンバーではないけれど、メンバーの様な、一緒に歩んで行っているような、私にとっての活動に対するパワーの源だったり、コミュニケーションを取っていくにつれてその人の良いところや自分には無い素敵な所を見つけて自分もそうなろう。と勉強になったり、色々な感情はあるけどとにかく一度でも私と関わったことがある人(Twitterなどのメッセージをくれた事がある人も)ずっと大切だし感謝が止まらない存在です!
大好きです。

ー ファンの方への愛が伝わってきます!それでは今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

やっぱりいい意味でアイドルっぽくないと思われるくらいダンスも歌も上達していきたいです!
そしてボイハルはどこのグループにも負けないステージのパフォーマンスと一体感があると思わせていきたいです。
ボイハルの系統が好きじゃないお客さんがボイハルのLIVEを見ても、『凄かった!』と思わせ、心を飲み込むことができるくらい、良いステージをメンバーで力を合わせて作り上げていきたいです。そして確実に登っていきたいです。

ー ありがとうございました!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

最後まで見てくださりありがとうございます!
普段こうやって胸の内を語ることとか言葉にする事があまり無かったので少し熱くなってしまいました✨笑
ゆめの気持ち少しでも伝わっていると嬉しいです!
今後も全力で活動していくのでどうか一緒に歩み、進んでくださると嬉しいです!
よろしくお願いします🤲

春桜ゆめさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

ファンレター一覧

¥7,700

【アイトピックス限定!】春桜ゆめさんの音声入り目覚まし時計プレゼント

春桜ゆめさんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

販売は終了いたしました。

ファンレター一覧

ファンレターを見る

人気記事