ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Rinchama

りんちゃま -Rinchama-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 11月21日
出身地 千葉県
職業 アイドル
ニックネーム ちゃま、りんちゃん
趣味 ライブ行く、アニメ見る、寝る、星見る
SNS

【基本情報】

生年月日 11月21日
出身地 千葉県
職業 アイドル
ニックネーム ちゃま、りんちゃん
趣味 ライブ行く、アニメ見る、寝る、星見る
SNS

今後は、アイドルというジャンルに止まらず活躍をしたいという「爆裂女子」のりんちゃまさん。
そんな彼女を支えるファンの方々への想いを語って頂きました。ぜひご覧くださいませ。

【アイドル活動編】

簡単な自己紹介をお願いします!

パンクロックアイドル「爆裂女子」のりんちゃまです。
アニメと星を見るの好きです。
本日はインタビュー宜しくお願い致します。

ー よろしくお願いします!りんちゃまさんは爆裂女子として活動される前は何をされてたんですか?

2017年1月4日に偶想Dropの新メンバーとして加入して活動してました。
その後、爆裂女子の結成をして今に至っています。

ー そもそも、りんちゃまさんがアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

簡潔に言うと、小さい頃から歌ったり踊ったり音楽が好きで、バンドもしてましたが思うように動かず、アイドルしてみたいなあ。
でも、アイドルとか向いてないだろなぁて思ってましたが人生一度きりだし応募しちゃお!ってなり応募しました!(笑)

ー 爆裂女子さんに加入した経緯、背景などを教えてください!

前身グループ偶想Dropの解散時に、偶ドロで叶えられなかった夢の続きを叶えたくて偶ドロメンバー同士で結成しました。
語ると長くなります(笑)

アイドル活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

爆裂女子はセルフ運営なので、スタッフというスタッフが居ないので物販を回すのが大変だったり、次から次に考える時間が多いので大変ですが、沢山悩んだり苦労した分達成した時にやりがいはあります。

ー 爆裂女子さんへ加入されて、他のメンバー様に助けられたエピソードなどありますか?

助けたり助けられたり様々ですね。
多分このメンバーとグループじゃなきゃやっていけないと思います。(笑)

ー りんちゃまさんは活動やライブなどで意識されていることはございますか?

とにかく楽しむ!
全力!
どこでも!
どんな状況でも!
楽屋は綺麗に!

ー 閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

やっぱり爆裂女子のライブですね。
私達、何故か怖いイメージ持たれがちですが、まじで生でライブ見て欲しいです。
爆裂女子のライブって本当にフリースタイルで、その時の感情が溢れてしまって曲中にMCしてしまったり、一回一回のライブが全く別物なんです。
絶対見て後悔はさせません。(笑)

りんちゃまさんがアイドル活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

私、尊敬してる人や影響受けてる人多すぎて、、
YUKIさん(元JUDY AND MARY)、大森靖子さん、の子さん(神聖かまってちゃん)、峯田さん(銀杏BOYZ)、横山健さん、、などなど。たくさんいます!

ー 応援してくれているファンの方々はりんちゃまさんにとってどういった存在ですか?

爆裂女子が好きという時点で仲間だと思います。
よく"最近ライブ行けてないごめん"とか言う人いますが、そんなことより私達を応援してくれるその気持ちだけで嬉しいです。
まあ会えたら嬉しいに越したことないですが(笑)

ー りんちゃまさんが今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

前から言ってるんですけど"アイドル"っていうジャンルにとどまらず大型ロックフェス、テレビなど出まくりたいですね(笑)
武道館埋めたい、、。

【プライベート編】

ー 幼少期の頃はどんなお子さんでしたか?

幼少期の頃からずっと歌って踊ったりしてましたね。
あとはよくケガしてました。病院にもよく行ってました(笑)

りんちゃまさんの休日の過ごし方を教えてください!

なんもない日は本当にずっと寝てます。
あとは趣味のアニメ鑑賞をしてます。

ー プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

外に出るときは、常に爆裂女子のメンバーなんだよって思ってます。
あと、手洗いうがいは徹底してます。

ー 憧れの女性像とは何ですか?

いつまでも若い気持ちを忘れずに元気でなんでも挑戦していける女性になりたいですね。

ー ありがとうございます!では最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

爆裂女子が少しでも気になったら一緒に爆裂しましょう!
これからも爆裂女子、りんちゃまをよろしくお願いします。
本日はインタビューありがとうございました!

支援・応援したい方はこちら!

りんちゃまさんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事