今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Hikari Hoshino

星乃ひかり -Hikari Hoshino-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】
  • プロフィール
  • インタビュー
  • ファンレター

【基本情報】

生年月日 11月3日
年齢 21歳
出身地 みかんの国
職業 アイドル
ニックネーム ちゆぅ。
趣味 可愛い子探し。歌を歌うこと。
SNS

いつかはファンの方々に会いたいという「PREMOTE’」の星乃ひかりさん。
そんな彼女がリモートアイドルになった背景、きっかけに迫りました。是非ご覧下さいませ。

はじめに簡単な自己紹介をお願いします!

みかんの国のシンデレラの “ちゆぅ。”こと、“星乃ひかり”です!
生きてるだけで褒められ隊、甘やかしてくれる人が大好きです♡゛歌を歌うことが大好きです。
本日はインタビューよろしくお願いします。

ー よろしくお願いします!星乃さんはアイドルとして活動をされる前はどういった活動をされてたんですか?

アイドルヲタクをずーっとやってました。

ー アイドルヲタクだったんですね!それからなぜアイドルになりたいと思われたんですか?

元々アイドルヲタクをずーっとやってて、好きだっただけなんですけど。
いつからか自分も“憧れる立場になりたい”って思ったのと、歌うことや楽しいことが大好きなので、目指してみました!

ー PREMOTE´への加入を決めた理由や出会いのきっかけは何でしょうか?

SHOWROOMさんのイベントで見つけたのがきっかけです。
今のこの状況じゃ何も出来なくて。でもリスナーさんたちと何かをしたい。繋がれるものが欲しい。と思って、新しい形のアイドル像で面白そうと感じてイベントに参加しました。

星乃さんが加入してみて感じたPREMOTE´の魅力とは何でしょうか?

自分たちも気軽にできて、リスナーさんたちも気軽に応援できるところ!
今のこの状況で中々会える機会がないですが、それでも離れてるなって感覚はなく、むしろ近い距離感を感じられるところは魅力だと思います。

ー 「遠くにいても寄り添うアイドル」というコンセプトにはどういった想いが込められておりますでしょうか?

実際の距離は遠くても、心は繋がってるよ。って思いで活動してます。

ー 星乃さんは現在の活動の中で辛かったことや困難などはございましたか?

リスナーさんたちに直接会えないのは寂しいですが、“いつか絶対会おうね。” って言葉を信じて、 今を乗り越えてます!

ー 星乃さんは、アイドルとして日々意識されていることや心がけていることはありますか?

自分を3歳だと思い込んで、めちゃめちゃあまやかすっ!
ただし、太らないっ!!!(笑)

応援してくれているファンの方々は星乃さんにとってどういった存在ですか?

SHOWROOMのイベント終わりなどで、結果が出ず落ち込んでいても、お疲れ様。とか、楽しかったよ。ってマイナスなことは一切言わずにいてくれるところ。

ー そういった言葉は支えになりますね。これからの星乃さんが目指す姿、今後やってみたいお仕事などは何でしょうか?

私は誰かから憧れてもらえるアイドルになりたいです!
高いところとお化け系以外だったら、なんでもやります!(笑)

ー 今後のご活躍を期待しております!では最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

期間限定で新しい形ののアイドルグループですが、私たちらしく頑張っていくので、どうか気になってくれたら嬉しいですっ♡゛
本日はインタビューありがとうございました!

星乃ひかりさんを
支援してください!

クレジット 現金

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気のファンレターはこちら

¥1,650

星乃ひかりさんがDMにてファンレターのお返しメッセージ!(自撮り写真付き)

星乃ひかりさんがTwitterのDMにてファンレターのお返しをメッセージでお送りします!

ファンレターを見る

人気記事