ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Ami Hanasaki

華崎愛美 -Ami Hanasaki-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 1996年1月14日
出身地 千葉県
職業 アイドル
ニックネーム あみちゅう
趣味 人間観察、物づくり、1人カラオケ、書道
SNS

【基本情報】

生年月日 1996年1月14日
出身地 千葉県
職業 アイドル
ニックネーム あみちゅう
趣味 人間観察、物づくり、1人カラオケ、書道
SNS

アイドル活動をする前からダンスに関わっていた「ZOMBIE POWDER」の華崎愛美さん。
彼女のアイドルになったきっかけ、目指す姿などをインタビューしました。ぜひご覧ください。

簡単な自己紹介をお願いします!

皆さんはじめまして!
ZOMBIE POWDERで1番髪が短くて、声が高い、八重歯が特徴のあみちゅうです!
身長も小さいけどステージでは大きくみえる、、はず!良かったらあみちゅうっていう名前だけでも覚えてね〜!
インタビューよろしくお願いします!

ー よろしくお願い致します!華崎さんは、アイドル活動をする前はどんな活動をされてたんですか?

アイドル活動をする前は色々なアーティストさんのPV撮影のバックダンサーや、撮影会モデル、サロンモデル等を行ってました。

ー バックダンサーやモデル活動をされていたんですね!アイドルとして活動された背景やなりたいと思ったきっかけを教えてください!

元々、ダンスボーカルグループに入りたくて、探していた時に仕事で伺っていた場所で、アイドルをやってみないか、とお話を頂いて、挑戦してみようと思ったのがきっかけです!
ステージでお客さんに対してパフォーマンスをするのは、アイドルも同じだなって思って、前向きに捉えて決断しました。

ー いいタイミングでアイドルのお話を頂いたんですね!ZOMBIE POWDERさんとの出会いのきっかけや加入した理由などを教えてください!

私はZOMBIEPOWDERが出来た時から知っていて、、。
その時は別のグループに居たんですけど、そのグループが解散して、色々あって芸能の仕事を一時期お休みしてたんです。

そしたら以前のグループ関係者の方から急に電話が来て、"あみの好きなグループなんだけどどう?"って。
前のグループも不完全燃焼感があったので、「やります」と即答して。
そこで再会して、メンバーとして加わる事になりました!

ー 加入前からZOMBIE POWDERさんについてご存じだったんですね!アイドルになる前となった後でギャップはありましたか?

テレビでしかアイドルを見た事がなかったので、距離が近い!と思ったのと、オタク言葉?って言うんですかね。あれが1番の衝撃でした。(笑)
当初は非常に圧倒されてしまいましたね。

活動を通して尊敬してる方や目標としてる方はいますか?

尊敬してる人は、GERU-C閣下(ZOMBIE POWDERのプロデューサー)で、目標としてる人はMiracle Vell Magicさんです!
閣下は本当に沢山の事を知っていて、教えてくれるのでとても尊敬してます。
目標としているMiracle Vell Magicさんは可愛くて、歌もダンスも上手くて面白くて、、本当に多才で凄い方です。
あんな風になりたいなとずっと目標にしている人です!

ー 少しでも目標の方へ近づきたいですね!ファンの方々は華崎さんにとってどういった存在ですか?

心の支え、だと思ってます。
私、実は結構メンタル弱いんですけど、みんなからの言葉だったりTwitterのリプだったりで沢山元気をもらってます。。
本当にありがたいです。みんながいるから夢を追えます。

ー SNSを通じてファンの方から元気を貰ってるんですね!これから華埼さんの目指す姿、なりたい姿はなんでしょうか?

昔から歌が苦手だし、とても緊張しやすいんですけど、そこを乗り越えて、私がアイドルを始めたばかりの頃から見てくれてる人がびっくりするくらいのパフォーマンスが出来るように。
そしてみんなが振り向くくらいに綺麗な子になりたいです!

ー ありがとうございます。それでは華埼さんは幼少期どんなお子さんでしたか?

木登りして遊んだり、外で遊ぶのがすごく好きな子でした。
あとは家で1人でこっそり音楽を流して踊るのも好きでした。親には見られてたみたいですが。(笑)

ー アクティブなお子さんだったんですね!休日の過ごし方を教えてください!

1人でカラオケに行ったり、音楽をかけてゆっくりストレッチしたり、アイロンビーズとか縫い物をしたり。
とにかくまったり過ごしてます!

プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

太りやすいのでジュースを飲まないようにしたり、お菓子をなるべく食べないようにしたりしてます。太ると踊る時重たいんですよね、、(笑)

ー ダンスに影響が出ない様に普段から気遣われてるんですね!華埼さんにとって憧れの女性像とはなんですか?

綺麗、ですね。見た目はもちろんなんですけど、仕草だったりダンスも。
綺麗って思わせれる女性です。
あとはやっぱり色々な事が出来る女性に憧れます。
だからこそもっと出来る事増やしていきたいなあと思いますね。。頑張ります!

ー ありがとうございます!最後に閲覧者の方々へ一言お願いします!

自分を表現するのが本当に苦手だし、とっても不器用なんですが、ちょっとずつちょっとずつ前に進んでます。
よかったらこれからも見守っていて、応援していてほしいです。
これからもZOMBIE POWDER、華崎愛美をよろしくお願いします!

本日は、インタビューありがとうございました。

支援・応援したい方はこちら!

華崎愛美さんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気のファンレターはこちら

¥3,300

【アイトピックス限定】華崎愛美さんがあなたに向けたおやすみ動画をプレゼント

華崎愛美さんがあなたに向けたおやすみ動画を撮影してお送りします。

ファンレター一覧

¥7,700

【実施初!】華崎愛美さんの音声入り目覚まし時計プレゼント

華崎愛美さんの音声入り目覚まし時計プレゼントいたします。

人気記事