ファンとインフルエンサーが繋がるメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Airi Kase

加瀬藍梨 -Airi Kase-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 9月19日
出身地 東京都
職業 アイドル
ニックネーム あいちゃん
趣味 人間観察
SNS

【基本情報】

生年月日 9月19日
出身地 東京都
職業 アイドル
ニックネーム あいちゃん
趣味 人間観察
SNS

シンメトリカルノ箒星*の加瀬藍梨さん。彼女のアイドルを目指したきっかけや今後のビジョンについてインタビュー!
ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

初めましてシンメトリカルノ箒星*藍色担当の加瀬藍梨です。
インタビューよろしくお願いします!
バシバシ答えていきます。

ー よろしくお願いします!アイドル活動をされる前は何をされてたんですか?

不登校の学生です。

ー そうだったんですね!そもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

影響力のある人間になりたかったんです。
私のような弱くて逃げてばかりな人間にとってアイドルは希望そのものであって、
無限の可能性を感じさせてくれるものでした。

ー インフルエンサーに憧れていたんですね!シンメトリカルノ箒星*さんに加入した経緯、背景などを教えてください!

オーディションサイトで探している中で1番自分に合っていると思った募集要項だったのがこちらの事務所でした。
楽曲を聴き1発で惚れてこの曲私もステージに立って踊りたい!と思ったのがきっかけです。

閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

私自身の魅力は自分ではあまり分からないのでみんなに教えて貰いたいです…
強いて言うなら自分の意見を持っているところです。
芯の強さ?のようなところが好きと言って頂けることが多いです。
シンボシのグループとしての魅力は多すぎて語りきれませんが簡潔に表すと個性豊かなところです。集団活動をする上で個性というものはとても大事な要素である反面、時にネックなものになってしまうこともあると思います。
でもメンバーみんな互いを理解し尊重し合うことの出来る素敵な心の持ち主なので、バラバラで尚且つ強い個性であってもパズルのように上手く合わさってシンボシが完成されています。飾った言い方をしているのではなくこれが事実です。
そんな個性豊かなところがシンボシの魅力です。

ー 個性の豊かなところが魅力なんですね!加瀬さんの一番オススメの楽曲を教えてください!

しあわせの法則です。人の心に寄り添うような優しい歌詞です。
前向きになれることをテーマにした応援ソングのような楽曲はこの世に沢山あると思うんです。でもこの歌は私は「無理に前を向かなくてもいい」「いつか報われるから」「大丈夫だよ」なんて言うふうに前に前に、ではなくゆっくりで大丈夫だからねとそっと後押ししてくれるお守りみたいな曲だと勝手に解釈しています。
私の歌うパートに「努力も大切 息抜きも大切」という歌詞がありますが、最近は歌いながら毎回泣きそうになります、、。

ー “しあわせの法則”が優しい歌詞でお好きなんですね!ファンの方々は加瀬さんにとってどういった存在ですか?

生きる意味です。希望です。私はファンの方々なくしては存在できません。
私にただいまと言える居場所を作ってくれる本当に素敵な希望です。
本当にいつもありがとう。
それと同時にこれまでもこれからも悲しい思いを絶対にさせたくない存在でもあります。

ー 1/4新宿ReNYでのワンマンライブへ向けて意気込みをお願いします!

コロナというものは全てを奪っていくものです。
きっとこの先も色々な無理難題を乗り越えていくことになると思います。
2ndワンマンへの思いはメンバーそれぞれきっと違うと思いますが、私は1/4にみんなが幸福感で満ち溢れてくれることを願って想像して日々の活動に励みたいと思います。

休日の過ごし方を教えてください!

夕方に目覚めます、夜行性です。

ー 加瀬さんは夜型なんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

ライブの前日にはちゃんと寝ることです!

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

今後のビジョンはハッキリ言って未知です。こんな世知辛い世の中、悲し過ぎる状況下なのでビジョンを立てても崩れる辛さや叶わなかった時のやりきれない気持ち、悲しみを嫌でも想定した上で活動をしなければならないというのが皮肉な現実です。
なので今は具体的な何かを目指すのではなく今するべき事を全力で行うことが今後の私の目指す姿です。
"今出来る"ではなく"今しか出来ない"ことかもしれないと感じる場面がこのコロナ禍で多々ありました。後悔のない生き方をしたいです。

ー ありがとうございます!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

長々とごめんなさい。率直な私の思いを回答させて頂きました。
1人でも多くの方にシンボシを知って頂きたいです。
世界一楽しいライブで世界一ライブを楽しんでいる自信のあるグループです!
ぜひライブに1度足を運んでくださると嬉しいです^^
ご閲覧頂きありがとうございました。

支援・応援したい方はこちら!

加瀬藍梨さんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事