今話題のインフルエンサーメディア!アイトピックス【公式】

I-TOPICS
Tsumugi Tojo

東條紬 -Tsumugi Tojo-

  • 【プロフィール】
  • 【インタビュー】
  • 【ファンレター】

【基本情報】

生年月日 6月27日
出身地 青森県
職業 アイドル
ニックネーム むぎちゃん
趣味 アニメ、漫画、ゲーム、ダンス、動画編集
SNS

【基本情報】

生年月日 6月27日
出身地 青森県
職業 アイドル
ニックネーム むぎちゃん
趣味 アニメ、漫画、ゲーム、ダンス、動画編集
SNS

ファンの方を“本当に大好きな大切な人たち”と語る、HOT DOG CAT紫色担当、東條紬さん。
彼女のグループへの加入した経緯からプライベートで行ってみたい国など幅広くインタビュー!ぜひご覧ください!

簡単な自己紹介をお願いします!

東條紬です。むぎちゃんって呼ばれています!
青森県出身の、見た目はギャル、中身は陰キャです。
金髪と、いつも笑顔なのがチャームポイントです。

ーよろしくお願いします!東條さんがそもそもアイドルになりたいと思ったきっかけは何だったんですか?

今まで、ずっとダンスをしていて、バックダンサーやダンサーとしてのお仕事を少しやらせていただくことがあり、その度に、メインに立ってるアーティストさんやパフォーマーの方がキラキラしているのを見て、私がそこに立った時、違った景色が見えるのかな?と好奇心が湧いたのがきっかけです。

ー ダンスがアイドルを目指す1つのきっかけになったんですね!HOT DOG CATさんに加入した経緯、背景などを教えてください!

どこの事務所に入るか悩んでいた時、友達に勧められてHDCのオーディションを受けることにしました。
曲やパフォーマンスも、I-GETの中でもパワフルな感じがして、このグループに入りたい!と思いました。

ー 友達に勧められてパワフルさに惹かれ加入されたんですね!閲覧者の皆さまに知って欲しいグループの魅力、自身の魅力とはなんでしょうか?

メンバー全員が、バラエティに向いていると思います笑
アイドルとしてライブのお仕事以外にも、オフ会などをやらせていただくことが多いのですが、HDCは、とてもコメディというか、バラエティ魂がとても強いです。なので、本番にも強いとこはグループとしての強みですね。
個人の魅力は、意外と多彩だったりするところです、、実は英会話や薙刀、演劇など色んな習い事をしていたこともあって、掘るといろんなことができます。

活動を通して辛かったことや困難はございましたか?

ダンス経験者なのに、アイドルの振り付けが全くできなかったことです。
歌いながら踊ること、そして、愛嬌を出してパフォーマンスすることが、全くできなかったんです。自分の自信が一気になくなって、辛かったです。

ー 得意だったダンスで自信がなくなった時もあったんですね。ファンの方々は東條さんにとってどういった存在ですか?

紬にとっては、本当に大好きな大切な人たちです。言葉じゃ表せないくらい大好きです。
紬を笑顔にしてくれて、素敵な言葉をいつもかけてくれます。
アイドルなので、私がファンの方を笑顔にするべきだと思うので、今年はもっとみんなに笑顔を届けていきたいです。

ー たくさんの笑顔を届けてください!活動を通して尊敬している方や目標としている人はいますか?

メンバーのりんさんです。
りんさんは、自分にも相手にもいい意味で厳しく、真面目なところが素敵だなって思います。なのに、話すと柔らかい印象がすごく可愛らしくて人としてもアイドルとしても、りんさんの全てにおいて取り組む姿勢がかっこよくて尊敬しています。

休日の過ごし方を教えてください!

休日は基本的に、大学のレポートをやったり、お家でのんびりと過ごしています!私はアニメや漫画が好きなので、何もなければアニメ見てることが多いです。
あとは、休日に、ダンススクールに通って、趣味程度にhiphopなどのダンスを楽しんでます。

ー お家で過ごすことが多いんですね!プライベートで意識していること、心がけていることはありますか?

プライベートでも、HOT DOG CATのことを考えています。常に次のライブではもっとこうしよう、と振り返り個人的に反省会をしています。

ー プライベートでもグループの事を考えているんですね!東條さんは英会話が得意とお聞きしてますが行ってみたい国とかはありますか?

ノルウェーです。
昔から、オーロラが見たくて、一度行ってみたいなってずっと思ってます。
カナダでも見れるみたいなので、英語話せるならカナダの方がいいかな、、とも思ったのですが、ノルウェーの方は日本人にとても友好的らしく、一度文化交流してみたいです。

今後の目指す姿、ビジョンを教えて下さい!

HDCは元気の核爆弾って言ってもらえるくらいパワフルなグループにして、もっと大きな会場でのワンマンライブや、新しいことにも沢山挑戦していきたいです。
個人的には、演技のお仕事もしていきたいなって思ってます。ずっと演劇などをやってきたので、演技のお仕事にも取り組めたらいいなって思ってます。それから、もっとダンスのパフォーマンスを磨き上げて、ダンス担当と言ってもらえるくらい存在感を出していきたいです。

ー ありがとうございました!最後に、閲覧者の方々に一言お願いします!

今年はもっとHDCとしても、一個人としても、大きく成長していきたいと思います。
沢山いろんなことに挑戦しながら、東條紬という人間を強くしていくので、応援よろしくお願いいたします。インタビューありがとうございました!

東條紬さんを
支援してください!

利用可能なクレジットカード

必須支援金を入力する

必須ニックネーム

必須メールアドレス

必須カード番号

必須有効期限

必須セキュリティコード(裏面)

任意インフルエンサーへメッセージ

支援いただいた方のニックネームとメッセージは"応援メッセージを見る"に記載させていただきます。

×

あなたの気持ちを
ファンレターとしてお送りください!

「ファンの方が本当に欲しいものを叶えたい」
そんな思いで作ったサービスでございます。
ファンの方のためにお仕事の合間を縫って提供してくださっていることもあり、
インフルエンサー様の対応するお時間、工数を考え、私たちが価格の設定をしております。
今後のインフルエンサー様の活動を応援するための
ファンレターをお送りくださいませ!

人気記事